アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

ハンターハンター

冨樫先生が仕事してる姿に泣けた。11月2日発売の「ジャンプ流!」を観た感想

// こんにちは。ハンターハンターを愛してやまないブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。集英社が出している冊子で「ジャンプ流!」というものがありましてこれは週刊少年ジャンプで連載している漫画家さんたちの

ハンターハンターはやっぱり「団長」が一番厨二心をくすぐる

// こんにちは。小学生の頃から漫画、「ハンターハンター」が大好きな、ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。この記事ではただつらつらと、私とハンターハンターとの思いでを語っていきます。最近ついこんな本を買ってしまいました。

ハンターハンター33巻が尋常じゃないくらい面白い件

ハンターハンター33巻、めちゃくちゃおもしろいです。