アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

聞いてくれ、風呂が大好きなんだ【最後に入浴剤オトク情報あり】

f:id:imamuuu:20161202101737j:plain

 

おはこんにちばんは!

風呂が大好きなイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

この記事で何が伝えたいのか、最初に結論を書いておきます。

 

なのでこの続きを読んでも結論までの文章が…
いやむしろ同じことが永遠に書いてあるだけだということを理解してスクロールしてください。

 

この記事で伝えたいことは…

 

そう…

 

私は風呂に入ることが好きだということです。

 

 

スポンサーリンク
 

湯船に浸かることがあたたかくてそれが幸せなんだ

f:id:imamuuu:20161202101744j:plain

 

風呂に

 

風呂に入ることが好きなんだ。

 

なんでこんなに風呂のことを愛しているんだろうと

湯船に浸かりながら真剣に考えてみたんだ。

 

…。

 

幸せなんだ。

 

湯船に浸かっている時間が

 

幸せなんだ。

 

今度は幸せについて本気出して考えてみたんだ。

 

幸せってさ

 

あたたかいってことなんじゃないかな。

 

うん。

 

そうだよ、「あたたかさ」

 

それが幸せを運んでくるんだ。

 

人が寄り添って生きていくことも

 

「あたたかさ」を求めているからなんじゃないかな。

 

一人で生きていてもあたたかさってなかなか感じにくいよね。

 

道具を使ってあたたかさを一時的に作ることはできるんだけどね。

 

こういうの、使ってさ。

 

f:id:imamuuu:20161202101754j:plain

 

入浴剤。

 

あったかいよね、これ入れるともっとあったかくなってる気がするよね。

 

今日はこの入浴剤入れたよ。

 

 

もう桃のね、香りがめっちゃいい香りでした。

これはリピ買いですわ。

 

 

でね、道具を使用して「あたたかさ」を一時的に作って幸せを得ても

やはり長続きしないし、表面的なものにすぎないんだ。

 

人が一人で生きていけないのは、幸せを得るためには人のあたたかさが必要なのを無意識に知ってるからじゃないのかな。

 

っていう妄想をして、ポエミーな世界を構築してみるのもたまにはいいよね。

 

部屋に湯船が欲しい

風呂に一日三回入りたいよね。

スケジュール的に厳しいからせいぜい一日二回が限度なんだけどさ。

 

湯船に浸かると体がポカポカになって関節も柔らかくなって動きがよくなるし(病気持ちなので関節がよく腫れるんです)

ストレス解消になってるんだと思うんですよ。風呂に入ることが。

 

湯船に浸かっている時のあの気持ちよさ。

もう永遠にあのあたたかさに浸かっていたい。

 

愛している。

私は湯船を愛しているんだ。

 

むしろ湯船が私を愛してくれているから私も愛してるのかもしれない。

あのあたたかさはもう、愛でしょ。

私は湯船から毎日を愛を受け取っているんだ。

 

ああ…なんて素敵なんだ…湯船。

 

「あなたが大事に思っている人たちと湯船、どっちが大事なの!?」って聞かれたらちょっと難しいね。

 

返答できない質問だ。

 

 

聞いてくれ、風呂が大好きなんだ

 

f:id:imamuuu:20161202101744j:plain

 

風呂が大好きな私の頭の中を公開しよう。

本邦初公開だ。

 

さあ、刮目せよ。

 

f:id:imamuuu:20161202112128j:plain

 

ふむ…

どうやらブログの次に風呂が好きみたいです。

 

今日も一日二回風呂に入ります。

それではまた次回!!

 

待て、しかして希望せよ!!

 

 

【オトク情報】この入浴剤、Amazonで買うと普通に買うより300円くらい安いっすよ!
(2016年12月現在)商品も薬用だしおすすめっす。私ばっかり買い占めてる気がするので、情報公開しときます。

 

 

 

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

 

LINEBLOG始めました!

lineblog.me