アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

香料・着色料・保存料不使用の激うまプリンがコンビニで売られているので紹介します

こんにちは!

ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

何年も前からずううっと好きなプリンがあります。

 

それが「こだわり極プリン」!!
値段は108円(税込)

 

f:id:imamuuu:20161207114434j:plain

コンビニでいつも購入します。今回はローソンで買ってきました。

 

このプリン、「香料・着色料・保存料を使用してない&値段が安い&うまい」というミラクル三拍子を備えているんですよ!!

スポンサーリンク
 

ホームページにこだわりが載せられてました

f:id:imamuuu:20161207155537p:plain
(こだわり極の専用ページへ)

 『こだわり極プリン』は香料や着色料、保存料などを一切使用していません。
「それでこの価格?」と誰もが驚く裏側に“こだわり”と“極”があります。

本物の味をより多くの人に届けたいというこだわりのもと、原材料を吟味し、乳と卵のコクと風味をいかす絶妙な調合で味を極めています。

濃厚でクリーミィな味わいには、子どもから大人まで安心して味わって欲しいという願いが込められています。
極プリンの特長より引用

 

他にもいろんなこだわりが載っているので、気になる方はホームページ飛んでみてください!

www.andeico.co.jp

 

どれだけ美味しいかを伝えていくよ!

f:id:imamuuu:20161207114440j:plain

 

 

f:id:imamuuu:20161207114448j:plain

見てくださいこれ。

この原材料名のシンプルさ!

原材料名:乳製品、砂糖、全卵、卵黄

 

なんていうか、全国流通?しているメーカーの作ったプリンでこの原材料名欄のクオリティは滅多にないと思うんですよね。

 

f:id:imamuuu:20161207114454j:plain

肝心の味わいなんですが、すごく優しい味わいです。

 

舌触りなめらかで優しい食感。

余計な味がしない、シンプルだけど濃厚で美味しいプリン。

 

プリンの下部にあるカラメルも、またちょうどいい苦味で、上のプリンとカラメルを絡めるとたまらなく美味しい。カラメルを…絡めるとね。

 

…はい。

 

いつもこのプリン食べる時は一気食いしちゃうんですよね。美味しすぎて。

 

極プリンを昔友人にも勧めたことがあるんですよ。

友人の家に遊びに行った時に、差し入れに極プリンを持っていって

「これ美味しいから食べてみ!」って。

 

そしたら「美味しい美味しい」ゆうて、友人とその息子と、友人の弟も喜んで食べてくれました。

 

☆プリン総合評価☆味    ★★★★☆
値段   ★★★★★
満足感  ★★★★☆
クオリティ★★★★★


専門店が作った値段の高いプリンには叶わない味わいかもしれませんが、

この値段とどこでも購入できる利点を踏まえれば、十分な味わいとクオリティですね。

 

食べたことない方も、食べたことある方もぜひ食べてみてねー!!
おいしいよー!!

 

以上、私がおすすめするプリンの紹介でした!

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中