アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

日清焼きそばU.F.Oのチーズソース味は意外といける味だった。これならリピ買いしたくなる

カルボナーラスパゲティが大好きです。

ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

先日ローソンに寄った時に珍しいカップ麺を発見したので買ってきましたよ!

 

それはこちら!!

f:id:imamuuu:20161208033447j:plain

日清焼きそばU.F.O チーズソース!!

 

これは普通に美味しそうじゃないですか?

ローソンで見つけてすぐに手に取ってレジにいきました。

 

値段はなんぼだったかいのう…。

確か180円くらいだったと思う!!

 

それじゃ早速レビューしていくよ!!

スポンサーリンク
 

出来あがるまではミロを飲んで待機

f:id:imamuuu:20161208033458j:plain

 原材料名チラ見せ。

 

f:id:imamuuu:20161208033504j:plain

 

なんと、フタの上にブラックペッパーが備え付けてある…!

しかし自宅にブラックペッパーあるので、ぷらすでもっとかけよう…。

私はブラックペッパーが好きなんです。

 

f:id:imamuuu:20161208033522j:plain

袋は合計で3つですね。

 

お湯を注いで3分待ちますよー!

 

そして待ってる間に…

 

f:id:imamuuu:20161208033526j:plain

大好きなミロを作って飲みます。

なんかね、ココアじゃダメなんですよね。

ミロじゃないといけないんです。ミロのちょっと独特なココア感が好きなんですよ。

 

はい。そこの久しぶりにミロの存在を思い出したあなた。味わいも思い出しましょ。

 

湯切りして食べていくよー!!

f:id:imamuuu:20161208033529j:plain

 

この湯切りをする時にさ、シンクが「ボコっ!」って音をたててヘコむのが嫌なので、

蛇口から水を流しながら湯切りをするんですが、それでも音が鳴るんですよね…。

気になるぅ~…音が気になるぅ~。

 

f:id:imamuuu:20161208033534j:plain

とりあえず完成しました!!

あとこれ、自分でブラックペッパーを追加でかけているのでペッパー多めです。

ご了承くださいませ。

 

では食べた感想を!

f:id:imamuuu:20161208033536j:plain

気のせいでしょうか。

いつものU.F.Oよりも麺がもちもちしている気が…。

 

味は確かにチーズソース味…っていうかカルボナーラですね。

でも一般的なカルボナーラと違って、トロトロしたチーズソースが麺に絡まってこないので、不思議な感じ。

 

カルボナーラ味の焼きそばですね。って、まんまやんけ!!!

味はカルボナーラだけど食べてる感覚は焼きそば、みたいな。

 

美味いかマズイかでいったら、美味いです。

これはまた食べたいと思える味かも。

 

ブラックペッパーが効いてて良い感じですね!まあ私が足してたっぷり入れたからなんですけど。

ちなみに具材のベーコンの存在感はほぼ皆無です☆

 

☆総合評価☆

味   ★★★☆☆
値段  ★★★☆☆
チーズ感★★★☆☆

 

総合的には無難な感じ。

まあ買って後悔することはないかなってくらい。

 

以上!

U.F.Oチーズソース味の感想でした!

 

ばいばいきーん!!

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中