アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

セブンイレブンのイカの炙り焼きはご飯のおかずにも酒のつまみにもなる優れモノ

f:id:imamuuu:20161210115446j:plain

どもども!

セブンイレブンアルバイターのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

先日シフトの相方とジャンケンで負けて「イカ炙り焼き」を贈呈した事件がありました。

 関連の記事↓

 

さて、そのあげた「イカ炙り焼き」が美味しそうだったので、私もつい購入して食べてみました。その感想をサクっと書いていきます。

スポンサーリンク
 

思ったよりボリュームがある

 

 

ご馳走様です!これ美味しいな。 #イカの炙り焼き #セブンイレブン #飯テロ

イマムラアユムさん(@imamuraayumu)が投稿した写真 -

パッケージを開けると、しっかりした歯ごたえのあるイカがみっちり詰まっていましたね。意外とボリューミー。

 

そしてこのイカの味付け具合がまた絶妙でした。

そこまで味が濃くないのでご飯のおかずにもいけるし、お酒のつまみにも合う感じ。

単体でこれだけおやつ感覚で食べても美味しいですね!

 

値段も300円しなかったので、今夜のおかず&つまみにチョイスしやすい。

 

おかずにするなら、そうですね…
このイカとサラダと、ご飯とみそ汁で今夜の夕食にするとよさそう。
想像しただけで美味しそうな夕食やで…。

 

☆総合評価☆

味   ★★★★☆
値段  ★★★☆☆
リピ買い★★★☆☆
量   ★★★★☆ 


値段がもう少し低ければ評価がグッと上がりましたが、まあ300円でこの美味しさと量があれば十分でもあるかな。

 

いっぺん食べてみる価値はありますよ。
気になった方はお近くのセブンイレブンへGO!!

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中