アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

ブログで1記事1000文字程度のエッセイ書いていきます

f:id:imamuuu:20161212080838j:plain

昨日までちょっと調子悪かった。

 

持病があるので体調が悪くなりやすい。

 

そういう時は「ひたすら寝る&音楽を聴く&湯船につかって体を温めリラックス」などが効果的。

 

風邪ひいているワケじゃないので、「こうしたら治る!」っていう的確な回復の仕方はないんだけど、

病気が暴走し出してなければ、大体は疲れを癒して、たっぷり寝てれば元気になる。

 

今日朝起きたら頭痛も体の熱っぽさも無くなっていたので、ブログをがっつり更新しようと決意。

 

朝の方が頭がスッキリしているので、余計な雑念?も無く執筆できそうな気がして…。

 

そして、以前までnoteというウェブサービスでエッセイやポエムを書いていたのですが、

今回からこのメインブログの方で書いていきます。

 

noteに関する記事もありますので興味あればどぞ!↓

 

ひとつのメディアに書きモノをまとめていたほうが、読者としては読みやすいですよね。

 

「エッセイ」というカテゴリを新しく作って書いていきます。

  

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。