アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

2017年12月末にスペースワールド閉園の知らせ

f:id:imamuuu:20161216161105j:plain

こんにちは。

ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

Twitterのタイムライン見てたらこんなニュースが…

 

 

ま、ま、まままままま

まじかああああああ!!!!!

 

スポンサーリンク
 

魚を氷漬けしたことで今年炎上し話題に

 

これ、生きた魚を氷漬けしたワケではなかったのですよね。

しかし「死んだ魚の上で遊ぶ」っていうのが炎上のタネになったのかもしれませんね…。

うーん…私は実際にスケート場に行って作った人の思いを感じていないので、なんとも言えれんですね。

 

にしても推察ですが、入場者数挽回のために作ったエンタメ(スケート場)が予想と反して炎上してしまい、もう挽回できなくなってしまったがために閉園を決定したような感じしますよね…。

 

なんか…せつない。

 

私自身福岡県出身で、小学生の時に2度スペースワールド行ってるので無くなるのは寂しい。

 

あの一回転するジェットコースター…「ヴィーナス」?でしたっけ?あれが面白かった記憶があります。

あとはタイタンね。乗ったけどずっと目えつむってました(笑)

 

無くなるのは寂しいなあ。

むしろこの炎上を機にもっと色んなことに挑戦してもらいたいという気持ちがあるけども…残念。

 

 

以上、スペースワールド閉園の知らせでした!

 

ばいばいきーん!!

 

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中