アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

コンビニに売ってた「U.F.O.のお好み焼き味」は普通に美味いので安心して買っていい

こんちくわ!

コンビニアルバイターのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

今回の記事のディナーはこちらだよ!!

 

「U.F.O.お好み焼き味」

 

f:id:imamuuu:20161217142431j:plain

 

これはもう見るからに美味しそうだよね!

以前食べた一平ちゃん焼きそばのショートケーキ味なんかより断然、安心安全セーフティだよね!!

激マズすごい味の焼きそばを食べた感想↓


ちなみにこれは美味かったよ!↓


さあさあお好み焼き味の紹介&感想を書いていくよ!

スポンサーリンク
 

今回はマヨネーズ増量だってばよ 

f:id:imamuuu:20161217142433j:plain

値段は確か200円くらいだった気がする。

 

どうやら今回は通常の3.5倍量のマヨネーズを付けてるらしいってばよ!!

お好み焼きっていったらやっぱソースとマヨネーズ必須だもんね!!

まあ家で食べる場合は、自分ちの冷蔵庫からマヨネーズ取り出してかければいいんだけどね!!

 

にしてもこのパッケージの上部に忍者の絵が描かれているんですけど…

 

f:id:imamuuu:20161217142435j:plain

 

「マヨしばり」て…

 

なんか…

 

えろいね(*'ω'*)

 

f:id:imamuuu:20161217142437j:plain

はい。

食品レビューではお馴染みの原材料名チラ見せ。

 

この原材料名を記事に載せるの、いる??

 

私は誰かのレビュー記事読むときはさ、特に原材料名とか気にして読んでないんだよね。特にいらないんなら載せないけど、とりま今日は載せときます。

 

てか原材料なんて気にしてたらインスタント食品なんて食べてられんわな。

まあ、…うん、ええわ。

 

f:id:imamuuu:20161217142439j:plain

中には3つの袋が入ってました。

「ふりかけ」と「液体ソース」、そして今回のメインっぽい「マシ×2マヨネーズ」!

確かにマヨネーズの量が多いですね。

 

お湯を入れて待つ。 

 

いつもこの湯切りするまでの間に何かを食べるのが、私の食レポでは風習になっているのですが今回は何も食べないよ。期待してたみんな、ごめんNE☆彡

 

これとかガッツリおむすび食ってるからなww↓


マヨネーズぶっかけて食べていくよ!

 湯切りしてソースとマヨネーズとふりかけをぶっかけていくよ!

 

f:id:imamuuu:20161217142418j:plain

この上の写真撮るの結構大変だったぜ…。

右手でマヨぶっかけながら左手で必死にiPhoneのシャッターボタン押しまくってた。

 

5~6枚連続で撮って、その中から「ベストマヨぶっかけ賞」の大賞を受賞した写真が上記です。

 

全部ぶっかけてそのあと箸で太麺をこねくりまわす。

 

f:id:imamuuu:20161217142443j:plain

はい上手にできました~!!

 

麺が太くて量も多いので、これひとつでそれなりにお腹いっぱいになりそうですね。

 

ではいただきます。

 

f:id:imamuuu:20161217142444j:plain

普通に美味いです。

 

どっちかっていったら、通常のU.F.Oよりこっちのが好きかも。

マヨネーズのおかげもあってか濃厚な味わい

ほんとにお好み焼き風の焼きそばですね。まんまですね。

 

やはり量も多めで太麺なので食べごたえもあります

これとちょっとしたサラダで、もうお腹いっぱいになる感じ。

 

なんだろ…普通に美味いとしかいいようがない(笑)

 

 

☆総合評価☆

味  ★★★☆☆
値段 ★★★☆☆
量  ★★★★☆

 

んんー評価もそれなり!!

これはリピ買いアリですね!!

 

ご馳走様でした。

 

 



スポンサーリンク
 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

今日も絶賛ツイ廃なう