アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

ブラックサンダーのグレープフルーツ味は昔あったオレンジ味と同じ味がする

ブログを書きながらついついお菓子を食べてしまう…。

 

こんにちは。

コンビニアルバイターのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

今日は適当に寄ったコンビニ(セブンかローソン)で見つけたお菓子、ブラックサンダーの食レポをするよ!

 

f:id:imamuuu:20161220103200j:plain

ブラックサンダーピンクグレープフルーツ味!!!

実際は「ブラックサンダーのピンクなグレーゾーン ハイ、私はピンクな雷神!ピンクグレープフルーツ味」

が正式名称っぽい(笑)

 

でも名前が意味わからんですね…。

ピンクなグレーゾーンってなに?

あっ!なに妄想してんのよ!いやらしい!

 

…。

 

まあそんな感じで今日も進行していくよー。

 

m9っ`・ω・´)シャキーン

 

スポンサーリンク
 

ファンタオレンジ味と同じ味なんだよね…

f:id:imamuuu:20161220104621j:plain

値段は通常のブラックサンダーと変わりなかったはず!

30円ちょい?くらいかな。

 

これ、実際にグレープフルーツの濃縮果汁を使用しているみたいですね!

 

f:id:imamuuu:20161220104742j:plain

中はこんな感じ。

赤い物体が中に入ってましたが、これがピンクグレープフルーツのタネかも。

 

で、もう食べた感想は記事タイトルにも書いてますけど、昔ブラックサンダーのオレンジ味があったの知ってます?

 

こういうの↓

 

そのオレンジ味と同じ味がする…。

でもちょっとグレープフルーツの方がすっぱいかな…って感じ。

 

あとオレンジの方は口に入れたらパチパチ口の中でハジけてたんですが(パチパチキャンディーみたいなやつ)グレープフルーツ味はそれがないですね。

そこが違いかな。

 

よくドライフルーツをチョコでコーティングした商品あるじゃないですか。

なんかね、あんな感じの味わい。

んでちょっとブラックサンダー特有のココア感とサクサク感が混ざった感じ。

 

感想をまとめると…

美味しいです。

普通にリピ買いアリですね。

 

☆総合評価☆

味   ★★★☆☆
値段  ★★★☆☆
ピンク感★☆☆☆☆

 

これはハマる人はハマる味わいかもー!

気になる人はコンビニやスーパー、またがAmazonで買ってくれ!

 

それではまた次回!

待て、しかして希望せよ!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

今日も絶賛ツイ廃なう