アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

ブレンディのカフェラトリーは濃厚なコーヒーが手軽に味わえるのでおすすめ【インスタントコーヒー】

f:id:imamuuu:20161221154040j:plain

コーヒー無しの人生なんてありえない。

こんにちは。

ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

コンビニで見つけてふらっと購入したブレンディのカフェラトリー 濃厚ミルクカフェラテが美味しくてリピート買いしてるのでご紹介しまっす!

 

 スポンサーリンク
 

たっぷり注いで作っても濃厚なとこがいい

f:id:imamuuu:20161221154052j:plain

これ、湯量を調節して濃厚さを楽しめるところをプッシュプッシュしてますね。

私はいつもお湯2割ミルク8割の比率でインスタントコーヒーを作るので、全てお湯で作ったらどんだけ濃厚感があるのかぶっちゃけわからん。

 

f:id:imamuuu:20161221154054j:plain

原材料名。

インスタントコーヒーで原材料名気にしてたら飲めませんけどね。うふふ。

 

f:id:imamuuu:20161221154055j:plain

箱を上手いこと切り取り線でぺリぺリすると、なんと箱がそのままスティックスタンドになります。これはマジで便利。

スティック8本入りで値段が…230円くらいだった気がする。多分。

 

私のコーヒーの作り方は、カップにコーヒーの粉を入れたらまずお湯を少し入れて(20mlくらい)混ぜるんです。そのあとの冷蔵庫から牛乳を取り出して150ml程度注ぐ。

そのまま電子レンジに入れてレンチン。

 

このやり方だと粉が溶け残ることもなく、しかもほぼミルクなのでお湯だけよりも濃厚な味わいを楽しめるということです。

試したことない方はやってみそ。

 

 

#コーヒータイム #カフェラトリー

イマムラアユムさん(@imamuraayumu)が投稿した写真 -

 

たっぷりのミルクを注いで作っても、かなり濃厚な味わい。

これがカフェラトリーのいいとこですね。

 

私は最近これを飲みながらひたすらブログ書いてます。

もちろん今も飲みながらやってるよ!濃厚でうまああああああい!!

 

食後のコーヒーやスイーツと一緒に飲むっていうよりも、このコーヒーはこのまま単品で味わうのが一番美味い気がする。

ちなみにカフェインの量は1杯あたり63mg。

 

あっ、カフェラトリーの公式動画あったので貼っておきまする。

 

 

うはあああこの動画見たらまた飲みたくなってきた(笑)

てか、カフェラトリーって他にもいろいろ種類あるんですね!!

ビター、キャラメル、抹茶があるみたいです!

 

 

いいねいいねー!

他のも飲んでみたいですね!

 

☆総合評価☆

味   ★★★★☆
値段  ★★★☆☆ 
濃厚さ ★★★★☆ 
リピ買い★★★☆☆

 

インスタントコーヒーの中では高評価ですね。

興味持たれたらリンクからチェック、またはお近くのコンビニへどうぞー!

 

 

 

 スポンサーリンク
 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中