アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

イマムラアユムLINEスタンププロジェクト始動

LINEスタンプをひたすらに作りたいと願ってきた。

 

 

 

 ちなみにイマムラアユムシャツはこちらの記事からどうぞ↓


そしてとうとう、先日久しぶりに会った友人が私のLINEスタンプを作ってくれることに…!!

 

 

思えば三か月前から作りたい作りたいと言っていたのだ。

しかし「めんどくさそう」という理由でほとんど描いてなかった。

その矢先に現れた友人。もうこれはきっと運命の出会いに違いない。

 

スポンサーリンク
 

 

もう試作品を作ってくれていた!!

会った時に「LINEスタンプ作りたいんよねー」と軽く話したんだが、なんと別れた後にサラッと私の似顔絵を描いてくれていたらしい!!

 

f:id:imamuuu:20161227113733j:plain

かああああわいいいいい!!!!

(*´Д`)ハアハア

 

 

f:id:imamuuu:20161227113730j:plain

 

なんやめっちゃ上手いやないかあああいい!!!

 

これはいけるでしょ!

もうこのままスタンプ申請できるでしょレベルのクオリティ。

 

f:id:imamuuu:20161227115146j:plain

 

もう私の求めていた絵柄のタッチにジャストフィットならぬジャストタッチ。

まさかこんな身近に求めていた人材がいようとは…いやこれは私にとって人財だ。

 

f:id:imamuuu:20161227113734j:plain

 

こんな感じで私ことイマムラアユムのLINEスタンプ作成プロジェクトを始動させました。制作の段階も全てブログで公開していきますね!

 

これからしていくことリスト

・友人のペンタブのペン?が壊れてるらしいので私のペンタブを捧げる。

・スタンプに入れていくセリフを2人で決めていく。

・私の最新画像(顔写真)が欲しいとのことなので撮って送信する。

 

あっ、友人はもう実はLINEクリエイタースタンプデビューしてまして、スタンプもひとつ出品しております。

ちょろっと宣伝しておくぜ!!

 

f:id:imamuuu:20161227113736j:plain

 

LINEのスタンプショップで軽く画面を下に引っ張る(スワイプっていうんかな?)と「検索」画面が出てくるので、そこで「なみへい」と打ってもらったら出てきますー!!

 

これからもなみへいと一緒にスタンプ以外にも色々やっていけたらいいなー!

 

 

 

 サクッとkindleで購入した本↓

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中