アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

LINEスタンプ進行状況その2~スタイラスペンと替え芯送りつけるの巻~

f:id:imamuuu:20161227113734j:plain

私の似顔絵のLINEスタンプを作成する、ほぼ自己満プロジェクトの進行状況。

 

前回の記事はこちらです↓


大晦日にスマホ用にスタイラスペンと、渡したペンタブの替え芯を、専属イラストレーターであり親友の「なみへい」に渡しにいった。

てか勝手に家のポストにねじ込んできたww

 

スポンサーリンク
 

ハイテクなスタイラスペンを発見

f:id:imamuuu:20170103004036j:plain

 Amazonで良さげな液タブやスマホ用のスタイラスペンを発見。

 

f:id:imamuuu:20170103004059j:plain

なんとペン先をペンの中に収納できる優れもの。

これでペン先が傷つくのを防ぐことができる。

 

f:id:imamuuu:20170103004101j:plain

ペンの上部に替えのペン先を2本収納できます。

これで替えを紛失することなく保管できる。

 

これ、めちゃ良いペンじゃないっすか?

自分で買って使ってめちゃ気に入ってしもうた。

ペンが2本入りだったので1本なみへいに渡して、もう1本は自分用に使うことにした。

 

 

 

 

 

Wacomのペンの替え芯も渡した

f:id:imamuuu:20161229014209j:plain

ペンタブを渡したんだけど、ペン先がだいぶすり減ったままで渡してしまったので、替えの芯もAmazonで購入してスタイラスペンと一緒にポストイン。

 

 

スタンプのアイディアも添付

f:id:imamuuu:20170103013400j:plain

日常的に使用して欲しいので、日常使いもできつつ個性も織り交ぜて描いて欲しいというワガママな注文をつける依頼主。

すまんななみへい。でもよろしくうううう!!

 

f:id:imamuuu:20170103004057j:plain

ハッピーニューイヤープレゼントとしてまとめて袋に入れてみた感じ。

ついでに「粉しょうゆ」もあげた。

やっぱ元旦だからね。お餅にね、しょうゆ使うかなーって。うん。

 

このまま大晦日になみへいの家までポストインわず。

 

あとはなみへいがポチポチ構想を練りながら絵を描いてくれたらいいかなあ。焦らんでいいから、楽しんで描いてもらえればいいよ。

 

今んとこ進行状況こんな感じ。

 

それではまた次回!

待て、しかして希望せよ!!

 

 

前回の記事↓


全てはここから始まった↓


 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

スポンサーリンク
 

 

 

今日も絶賛ツイ廃なう