アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

やわもちアイスのkiriクリームチーズ味が予想以上に美味しかったので一度食べてみて!!

こんにちは!!

雑多ブログ運営してるイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

今回食べた「やわもち」がさ…いやーもう…

 

マジで美味かったわ。超満足した。

 

もう感想書いちゃったけどレビュー記事書いてくよおお!!!

 

スポンサーリンク
 

あんこともちとチーズ…だと… 

f:id:imamuuu:20170103115711j:plain

「おいおいおい、つぶあんとクリームチーズってどうなの合うの?」って疑いのまなざしを持ちつつもコンビニで購入しました。

なんだか和と洋がタッグ組んでコラボしましたみたいなアイス。

 

しかしやわもちアイス自体は美味いんですよね。それは過去に食べたことがあるから分かってるのよ。

ただkiriとコラボして作ったやわもちがほんまに美味いのかどうかが知りたい部分よね。

 

f:id:imamuuu:20170103115712j:plain

 

外装を開けるとこんな感じ。

 

f:id:imamuuu:20170103115742j:plain

中のフタのデザインがおっしゃれ-。

井村屋やるねー!これは素敵なデザイン。

 

f:id:imamuuu:20170103115755j:plain

これがアイス本体だぜ!!

なんていうか…このアイスってさ、

 

芸術的じゃね??

 

この美しいシンメトリー見てよ。

 

すばらしくない??

 

アイスがアートに見えてきてるよ私には。

 

それでは食べた感想を!!

 

f:id:imamuuu:20170103115757j:plain

これ食べた瞬間にチーズの香りが口の中でブワっと広がる!!

そのあとにあんこともちが押し寄せてきますね。

 

アイスの上に乗ってる黄色いクリームチーズソースが、濃厚なチーズの香りと味を演出。

下の白いクリームアイスはまろやかなチーズ味。ほんとチーズケーキの味する。

 

そしてクリームチーズとつぶあんが意外と合うんですよね。お互い反発しあうことなく口の中で調和している。平和の証。

そこにおもちの食感と味わいがアクセントとして入ってくるから、食感も味も最後まで飽きることなく楽しめる。

 

ああ…とにかくチーズの濃厚な味わいがいいですねー!!

これはマジでチーズケーキ好きな人にはたまらないアイスだと思います。

 

うまい!!

 

☆総合評価☆

味   ★★★★★
チーズ感★★★★☆
リピ買い★★★★☆

 

レビュー記事書いて初の味わい満点ww
これはリピ買いしたくなりますね。

満足したわ。ご馳走様でした!!

 

 くっ…クリームチーズ味はネットじゃ買えんのか…!

 

 スポンサーリンク
 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中