アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

ケンタッキーのえびパリパリフライはガチでパリパリのプリプリで食べた瞬間感動した

この前ひっさしぶりにケンタッキー行って食べたんですけど、

やっぱね…

ケンタッキーは美味い!!!

 

こんにちは。
ケンタッキー愛好家のイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

大好きな和風チキンカツサンドセットを食べるためにケンタッキーに行ったんですけど、
新発売らしき「えびパリパリフライ」とやらが非常に気になって単品で1個購入しちゃったぜやふううううう!!!

 

f:id:imamuuu:20170103234413j:plain

 スポンサーリンク
 

数量限定のサイドメニュー! 天然えび100%

 

f:id:imamuuu:20170104030019p:plain

(メニュー|ケンタッキーフライドチキン)

 

ケンタッキー公式サイトによると、数量限定のサイドメニューらしいぜ!!

天然えび100%っていうのがね、にくいねーケンタッキーだねえ。

 

1ピース240円っていうのがちょっとお高い気がせんでもないけど、そんな気持ち一口食べたら無くなりましたよってことだけ先に伝えておく。

 

f:id:imamuuu:20170103234418j:plain

注文した和風チキンカツサンドセットとえびパリパリフライ。

 

 

もうこの和風チキンカツはなんでこんな美味いのか。

ケンタッキー来たら必ずこのサンド食べます。

他のサンドも食べてみたんだけど、やっぱこいつが一番美味しいんですよね。もうやめられないとまらない和風チキンカツ。

 

じゃ、なくて、

えびね。パリパリフライが今回の主役ね。失礼。

でも和風チキン美味しいからね、ぜひ食べてみてね。

 

f:id:imamuuu:20170103231933j:plain

ごめんちょっと画像ブレてるけど許して。

この衣さ、すごいよね。どうやったらこんな衣の付け方できるんだよ。

そこんとこの企業秘密ちょっと教えてくれよケンタッキー様。教えてくれたら家で作るからさ。

 

では食べた感想をば!!

 

f:id:imamuuu:20170103231935j:plain

 

うわっやっば!!!

 

ほんとにパリッパリやでこれ!!!

 

パリパリサクサクの衣が香ばしくて食感も楽しい!

中のエビもプリプリで最高。

 

これは2本食べたくなるわ…。

1本じゃ足りない。

いやむしろなんなら3本いける。

 

ソースとか何もつけなくても味ついてるのかなって思ったんですが、十分味がついてるのでこのまま食べて普通に美味しい。

 

ああ…うっま!!!

マジでまいうーですよまいうー。

やめられないとまらないえびパリパリ。

1本240円でもアリ。

そして食べてみる価値も大いにアリ。

 

ちょっこれ、数量限定やけんぜひ近日中に最寄りのケンタッキー行って食べてみてください。

一口食べたらパリパリ食感で驚きとともに、フライの美味しさに感動しますよ!!

 

以上!絶賛レビューでした!

それではまた次回!

ばいばいきーん!!

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

スポンサーリンク
   

 

 Twitterで絶賛つぶやき中