アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

GODIVA(ゴディバ)アイスのクレームブリュレ味は値段相応に美味しかったばい【1個432円】

どうも!成り上がり正社員ブロガーの
イマムラアユム(@ImamuraAyumu)です! 

いやー最近アルバイトから正社員になることが決定しまして、給料がね!上がるんでね!ウハウハしてますね。

ほんとは辞める予定だったんですけど、紆余曲折を経て社員になることを決めました!

 

 

まあそんな私事は置いておいて、今回はゴディバのアイスをレビューします。

 

スポンサーリンク
 

1個432円!セブンイレブンで購入

f:id:imamuuu:20170110012529j:plain

コンビニで一番高いんじゃないかと思われるゴディバアイス。あっ待って一番高いのはハーゲンダッツのピスタチオだったわ。

ゴディバアイスは職場の先輩が買ってくれました。ありがとうございます…!

 

 

f:id:imamuuu:20170110012530j:plain

もうゴディバクラスになってくると、原材料名の添加物でさえ気を配って少しでも体に良い物をチョイスしてくれてる感するのは自分だけでしょうか。

ゴディバの魔法にかかってるかもしれないわん。

 

f:id:imamuuu:20170110012533j:plain

中のアイスです!!ばばーん!!!

んんんーバニラビーンズがちょいちょい見え隠れ?してますね!

いやーこれはもう値段が値段だしゴディバでゴディバだし、確実に美味いという確信がありますからね食べる前から。

 

ではでは、食べた感想をば!

 

f:id:imamuuu:20170110012534j:plain

あの、くっそ濃厚なプリンの、あの、カラメル部分の味がします。

 

うんっま!!!!

中に刻まれたチョコレートも入ってますね。
まさかやゴディバチョコっすか…gtbr

 

濃厚で甘いアイスなのに、ビターなカラメルを感じさせる苦味も混じっていて、そこに細かく散りばめられたチョコレートの食感と味がアクセントになってます。

 

うはーやばいうまい。

食べるたびに「うまい」って言っちゃう。

めちゃ濃厚なプリンを食べてる感じ。

専門店が作ったプリン、450円って感覚w

 

 

これはうまい意外に言いようがないwww

プリンやカラメルの味が好きな人がこれ食べたら幸せの絶頂に行けるよ、確実に。

 

自分へのご褒美だと思ってちょびっと贅沢して一度買ってみてくださいな。

満足できる味わいですよ。

 

 

※ネットでも購入できるみたいです。配送料込みなのでちょっと高めですけど、食べたい方はチェックしてみてください↓

 

 

以上!

ゴディバアイス、クレームブリュレの感想でした!

 

ではまた次回!

待て、しかして希望せよ!

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中