アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

やわふわポッキーmidi(ミディ)をカバンから出してくるヤツは女子力高い【ストロベリーフロマージュ味】

こんにちは。
ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

みなさんもコンビニやスーパーで見かけたことがあるであろう…。
ちょっとぽってりしたポッキーを!!

 

f:id:imamuuu:20170111160306j:plain

今回はこの新発売の「ストロベリーフロマージュ味」を購入してみたよ。

今なんかイラストレーターの「カナヘイ」さんとコラボしてるみたいで、パッケージがめちゃかわええ!!

 

スポンサーリンク
 

ただいまカナヘイキャンペーン中

f:id:imamuuu:20170111162223j:plain

2017年5月31日まで、ポッキーmidiを購入した方限定でカナヘイさんのムービー鑑賞と待ち受けがダウンロードできるみたい。

 

カナヘイさんってさ…すごいよね。

だって私が高校生の時にはもうカナヘイブーム到来してたんですよ?
携帯の画像フォルダにめっちゃカナヘイさんの画像入れてたもん。

 

そんな昔(10年以上前)から絵を描き続けて今もなおその人気と信頼を崩さずに存在するカナヘイ…ぱねえ。

しかも85年生まれですよ?私よりたった3つ上ですよ?

てことは、10代の頃からずっと絵を描き続けてネットで配信してたってことですよね?

…すっげえ…神。

カナヘイは神。

 

カナヘイさんのサイト発見↓

ぽってり感が特徴のポッキー 

さあさあ、ポッキーの話題に戻りましょ。

一応この記事ポッキーのレビュー記事ですからね。そのつもりで私は今文章書いてますからね。ええ。

 

f:id:imamuuu:20170111160310j:plain

中身は3パックに分かれていて、1パック4本入り。
計12本入ってます。価格は…なんぼだっけ、190円くらいだったと思うよ。

セブンイレブンで購入しました。

 

f:id:imamuuu:20170111160311j:plain

通常のポッキーと比べて太く短いです。

私も人生は細く長くより、太く短い派だと思っているので(太く長くが一番だけど)このポッキーとは気が合いそうですね☆

では食べた感想をば!!

 

f:id:imamuuu:20170111160313j:plain

チョコの層が厚い!!

ぽってりしちょる!!

ああ…あのお菓子のイチゴの匂いと味がする。

チョコの部分が柔らかくてそして優しい味わい。

 

んんんうまーい!!

やわふわだあああ!!!

 

なんつうか、このポッキー全体的に女子力高いんですよね。

このポッキーを女子がカバンからスッと出して「みんなでシェアハピしよ☆」とか言ってきたらもうヤバイっすよ。

女子力ハンパねえっすよ。

ただでさえピンクのパッケージで女子度高いのに、それプラスで今カナヘイさんとコラボしてますからね。

このポッキーをカバンに潜ませているだけでもう「ゆるふわ女子」の称号をゲットできます。確実に。

 

でもね、あえてね、このポッキーを草食系男子がカバンから出してくるのもアリですね。

可愛い。そのシチュエーション可愛い。萌える。萌えハゲる。

それで「これおいしーい!」って純粋な笑顔でポッキーをぽきぽき食べてたりしたら…ああ…それは…やめておこう。

これ以上書くと危険な香りがしてくるのでやめておきます。はい。

 

ドリンクとのペアリングを考えるなら、甘さ控えめのカフェラテとか、ロイヤルミルクティと相性が良いポッキーだと思う。

ホットミルクと合わせても良いですね。癒しのおやつタイムをおくれそう。

 

☆総合評価☆

味   ★★★☆☆
値段  ★★★☆☆
カナヘイ★★★★★
女子力 ★★★★★

 

・カナヘイは神

・「ゆるふわ女子」の称号を得たいならとにかく買ってカバンに入れとけ

 

 ネットでも余裕で購入できます↓

 

以上!

やわふわポッキーmidi、ストロベリーフロマージュの感想でした!

ではまた次回!

待て、しかして希望せよ!

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

Twitterで絶賛つぶやき中