アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

【おやつやおつまみにもピッタリ!】セブンイレブンの新しい唐揚げ「丸から」が美味い!!

いつもお世話になっております。

セブンイレブンアルバイターのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

この記事見てるってことは丸からがどんな味なのかみんな知りたいんでしょ!!??

とりま先に結論いっとく。

美味しいよ!!!!

 

スポンサーリンク
 

セブンが気合い入れてる新商品「丸から」

f:id:imamuuu:20170122005707j:plain

セブンイレブンが専用の入れ物まで作って発売したフライヤー商品、「丸から」

要はただの唐揚げである。

その唐揚げのクオリティを上げてセブンが挑んできたのだ。

 

f:id:imamuuu:20170122005708j:plain

バラ売りしてたので、思い切って5個買ってみたよ。

これ、5個入れるとかなり箱ぎゅうぎゅうになる。
どうやら適正は4個入りみたいだ。

唐揚げ1個1個の大きさはかなり大きめですね。

では、食べた感想をば!!

f:id:imamuuu:20170122005709j:plain

サクサクジューシー!!

衣がセブンの「からあげ棒」みたいにサクサクしてる。

味付け的にはご飯のおかずよりも、おやつやおつまみ系かな。
でもおかずとしてもいける。

ボリュームもあって肉厚ジューシーでいいっすね。

5個はちょっと量多かったかな。4個で十分満足できますね。
5個あればお腹いっぱいって感じ。

 

f:id:imamuuu:20170122005710j:plain

これは何回でもリピートして買いたくなる味やわ。

てか、まあ…

からあげって基本どんなものでも美味しいよね。
油と肉のコラボレーションだもんね。

唐揚げで不味いって、相当マズイよね。色んな意味で。

 

丸からは4個入り買ってみてね!!

おすすめの量は2~4個かな。一人で食べるんならね!!

この唐揚げ、サラダの和え物としても使えるかも。

買ったことない人は今すぐセブンイレブンにGOしてください。

以上!

丸からの感想でした!!

 

ではまた次回!

待て、しかして希望せよ!

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

スポンサーリンク
 

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中