アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

コーヒー好きなヤツはお菓子までもコーヒー味を好む【ブラックサンダーゴールドカフェ味】

カフェインが強すぎるコーヒーはさすがに吐き気がします。

こんにちは。

イマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

ロングセラーのチョコレート菓子、ブラックサンダーでコーヒー味が出てますね!

コンビニで買ってきたので食べた感想書いときます。

 

スポンサーリンク
 

f:id:imamuuu:20170205200542j:plain

チョコとコーヒーを混ぜて相性合わないわけないんですよね。

しかもブラックサンダーですよ。もううまいに決まってます。

パッケージに「あなたのアモーレはどっち?」っていうちょっとよく分からん言葉入ってますけど、シカトしときます。

f:id:imamuuu:20170205200543j:plain

中にココナッツも入ってるみたいですね。

ココナッツとコーヒーを混ぜ込んじゃうなんて、おっしゃれー。

 

f:id:imamuuu:20170205200545j:plain

袋開けてブラックサンダーを半分に折った図。

味はフッツーにうまい。

コーヒー味のブラックサンダーです。

ブラックサンダーは食感がいいですよね。

チョコもコーヒーも好きな人はどハマりするお菓子。

コーヒーと一緒にこれ食べてもいいかもね。

大人の女子会ならぬ婦人会のおやつタイムにこれ出してもOKかも。

箱買いしても余裕で全部食べれるヤツ。うまい。

 

コンビニやスーパーで売ってると思います。

コーヒー好きはお試しアモーレ!!

 

 

 

以上!

ブラックサンダーゴールドカフェ味の感想でした。

それではまた次回!

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

スポンサーリンク
 

 

Twitterで絶賛つぶやき中