アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」のアイスは、カラメル好きにはたまらない!

こんにちは!
コンビニアルバイターのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です!

コンビニで購入したアイス、「PABLO」のレビュー書きます。

f:id:imamuuu:20170206103642j:plain

焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」と、赤城乳業さんが共同開発したアイスなのだそう。値段は190円くらいだった。

パブロ…広島にはないのかな…?聞いたことのない名前ですわ。

しかしクレームブリュレ系のスイーツが大好きなので、このアイスはわくわくしながら購入しました、はい。

 

スポンサーリンク
 

PABLO全国展開してた

今ちょっとググってみたら、基本大阪拠点みたいですね。関西地方に多く展開しています。

私の住む中国地方にもお店ありましたが、岡山だったわ…。広島はよ。

公式サイトのリンク貼っておきます↓

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

f:id:imamuuu:20170209080257p:plain

 

そんなこんなでアイスね、感想書きます。

 

f:id:imamuuu:20170206103646j:plain

中身こんな感じ。

 

f:id:imamuuu:20170206103643j:plain

カラメルソースをふんだんに使用しております。

カラメル好きにはたまらんですねこれ。

では、食べた感想をば。

f:id:imamuuu:20170206103647j:plain

ああー!

濃厚でビターなカラメルがグッとくる!

その後にアイスのやわらかな味わい。

なんていうんだろう…カラメルメインのプリンですね。ってクレームブリュレまんまやんけ。

いやでもほんとプリンというよりカラメル食べてる感じ。

アイスの3分の2がカラメルでカスタード部分が残りの1みたいな味。

非常に濃厚です。

 

☆総合評価☆

味     ★★★★☆
カラメル度 ★★★★★
値段    ★★★☆☆
リピ買い  ★★★☆☆

カラメル好きな人におすすめのアイス。私は大好きなので満足。

あと1~2回は食べたいなって思える味わい。

 

ちなみにパブロのガチのプリンがなんと!!
ネットで購入できます!!ひゃっはー!!!

気になる方はチェックしてみてください!

以上!
PABLOのアイス、黄金ブリュレプリン味の感想でした!

それではまた次回!

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

スポンサーリンク
 


Twitterで絶賛つぶやき中