アイディアは熱いうちに打て

コンビニ店員歴7年目!独身貴族を貫く難病持ちアラサー女が書く雑記ブログ!

はあちゅうさんの「言葉を使いこなして人生を変える」を泣きながら一気読みした【レビュー】

こんにちは。

ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。


今日はブロガーであり作家の「はあちゅう」さんの新刊

「言葉を使いこなして人生を変える」を読みました。

f:id:imamuuu:20170223003221j:plain

 

タイトルにも書いた通り、泣きながら一気読みです。

サクッとレビュー書いていきます。


スポンサードリンク
 

感動したのでAmazonレビューまで書きました

 

 

f:id:imamuuu:20170223002857p:plain

 

はあちゅうの良いとこギュッと全部詰めました!的な本。最初から最後まで抜かりなしの言葉達。

買ったその日にカフェで読んで思わず一気読み。泣きました。

周囲にいる人たちに泣いてるのバレないようにグッと涙をこらえたんですが、あふれ出る涙と鼻水。ノンストップ。くう…まさか泣いてしまうとは。

序盤から共感と発見の嵐です。

はあちゅうさんの月額マガジンも以前購読してたので、ちょいちょい知ってる文章もありましたが、改めて読んでも心にしみた…。

静かに、そして淡々と紡がれているだけのエッセイに見えて、心に突き刺してくるモノを入れこんできてます。
やり手です、はあちゅう。

この本を読んでる時間は、まさしく「読書を楽しんでいた」時間でした。

はあちゅうさんに興味を持っていて、まだ本を1冊も読まれてない方は、まずこの本を読んでみることをおすすめします。

読後の心の充実感とすがすがしさが最高でしたので、星満点でレビュー致しました。

 

 

 

 

下記にリンク貼っときます。

興味持ったらぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

 

関連記事&スポンサードリンク