アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

血気盛んな中学生に絡まれた時の対処方法

こんにちは。
ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

 

スポンサーリンク
 

いやーこれね、私コンビニで働いてるんですけど、レジに来た中学生2名のうち1名に絡まれたんですわ。

なんかニヤニヤしながらガン見してんなって最初から気付いてたんですが、しばらくシカトしてたんですよ。

でもずっと視線を感じるし何より完璧に私をバカにしてる感がヒシヒシと伝わってきたんですね。

知り合いにバカにされるのはなんか許せるんですよ。

あとは下に見られてたほうが人間関係上手くいくかもって思ってキャラ作りした結果バカに見られたりとかさ。

そういうのはまあ多少イラッとするけど許せる。でも全く知らない赤の他人にバカにされるには腹立つのよ。

たとえそれが中学生であってもね!!

なのでバカにしたようにニヤニヤしてガン見してきやがってる中学生に腹が立ったイマムラ氏は、とうとうガッツリ目を合わせて話しかけたんですよ。

「この顔に覚えあるん?」って。

そのあとの展開は上記ツイートの通りでございます。

 

みなさんも理不尽に血気盛んなビンビン少年に絡まれた際にはこの方法をお試しあれ。

ってか、話しかけたのは私なので、この場合は私から絡んだことになるのか?笑 

 

まあいいや!

以上~!

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

スポンサーリンク
 

 

Twitterで絶賛つぶやき中