アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

LINEスタンプ進行状況その4~なみへいのスマホぶっ壊れ事件~

f:id:imamuuu:20170308215010j:plain

見た目は28歳!中身は小学校低学年!!

その名もイマムラアユム(@ImamuraAyumu)!!

…はい。
というわけで、

イマムラアユム氏LINEスタンプ計画が着々と進んでおります…が!

先日イラストレーターであるなみへい(@m11iaa31311)のスマホがぶっ壊れる事件が…!

なみへいはスマホで絵を描いているのでスマホは仕事道具。

それが壊れてしまうとLINEスタンプ作れんやんけー!!!

大変だー!!
エマージェンシー!!エマージェンシー!!

ちなみに前回の記事はこちら↓

スポンサーリンク
 

イラストで説明しよう

 なみへい氏がイラストエッセイ形式で事件をサラッとまとめてくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ…すぐに新しいスマホが届いてほんまによかった…。

やっぱり何でも壊れたしまった場合のバックアップ&サブとして使える端末を準備しておくべきですよね。

私も今PCを1台しか保持してなくて、このPC急に壊れたらオシマイだな…っていつも思ってます。

サブにもう1台モバイルPC欲しいんですけどね。知り合いでもPC使用したい人がいれば誰でも使用できるようなシェアモバイルPCとして使用できるようにしたい。

ローン組んで買うかな…。

 

あっ、スタンプの方は現在着々と進行しております。

ちょっとだけ絵をチラ見せ。

 

f:id:imamuuu:20170308220445j:plain

f:id:imamuuu:20170308220446j:plain

 

次のミーティングではLINEクリエイターズスタンプとしてガチで申請できるクオリティまで仕上げます。

 

以上!

LINEスタンプ進行状況その4でしたー!

それではまた次回!

 

おすすめのスタイラスペン↓

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

スポンサーリンク
 

 

Twitterで絶賛つぶやき中