アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

LINEスタンプ進行状況その5~完成!!申請!!次なる作品へ~

去年からおこなってきましたLINEスタンププロジェクト(第一弾)、そろそろ最終章に近づいてまいりました。

 

一番最初の記事はこちら↓




 

スポンサーリンク
 

約3か月の制作期間を経て完成

 12月から作り始めたので制作期間約3か月ですね。

 

 

2月の時点で一通り申請するスタンプ40こ1セットが出来上がってました。

それから細かい修正をかけていきましたね。

  

 あっ↑のLINE晒しはちゃんと本人の許可取って晒してますのでご安心を!!

妥協を許さないなみへいは、私のリクエストをひとつも漏らさず聞き入れてくれました…。

時にはなみへいが時間をかけて頑張って描いた部分を削除したことも…。

その時はほんとに申し訳ないと思いつつも、やはり「使えるスタンプにしたい」という思いがあったので、自分の意見(注文)ははっきり伝えましたね。はい。

 

申請したスタンプのデザインはこんな感じ↓

f:id:imamuuu:20170325001325j:plain

f:id:imamuuu:20170325001326j:plain

f:id:imamuuu:20170325001328j:plain

購入してくれた人に沢山使用してもらいたいから、日常使いがしやすいラインナップにしました。 

このLINEスタンププロジェクトを15年以上の付き合いのある親友と一緒に進行することができて、めちゃくちゃ嬉しいです。

マジでなみへいとじゃなきゃ完成しなかったと思うし、これからもなみへいと一緒にどんどん他の作品を作り上げていきたい。

次回のイマムラアユム×なみへいのコラボ作品は…

 

 

以上!

LINEスタンプ進行状況その5でした!

また申請の許可が降りたら、スタンプリリース日をTwitter・ブログ・インスタグラムにて発信していきます。

それではまた次回~!!

 

LINEスタンププロジェクトシリーズの記事一覧↓


 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

Twitterで絶賛つぶやき中