アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

ティラミス味のチョコパイが激うまだったのでお知らせします

こんにちは。
イマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

LINEスタンプを一緒に作ってくれてるなみへい(@m11iaa31311 )さんの家で色々お話しをしていたら、

なんと、とんでもないシロモノをなみへい氏が出してきました…!

 

f:id:imamuuu:20170326012524j:plain

チョコパイのティラミス味…だと?

こんなの…食べる前から味がわかりますよね…

 

美味しいに決まってるじゃないか。

 

まさかこんなAAA級の最高なお菓子を引き出しからサラッと出してくるとは…!

なみへい氏おそろしや…。

 

スポンサーリンク
 

マスカルポーネ使ってるで!

f:id:imamuuu:20170326012529j:plain

原材料名を見ると、チーズパウダーにマスカルポーネチーズ100%と記載されてます。

そして洋酒やコーヒーも入っていますね…。

ティラミス好きの私からするともう…食べる前からよだれが出そうな原材料ラインナップ。

はあはあ…はあはあ…(*´Д`)

 

f:id:imamuuu:20170326012531j:plain

中はもちろんひとつひとつ個包装。

えっとね…1箱6個入りです。

では、食べた感想を書こう。レビューしちゃおう。

 

コーヒー感が意外と強い!

f:id:imamuuu:20170326012532j:plain

ぬ、ぬおおおおお!!

意外とコーヒーの味わいがしっかりと感じる!!

そしてチョコとマスカルポーネと洋酒らしき香りがふわっと…。

これは…これは…

ティラミス味のチョコパイやああああ!!! 

…うん。

感想がまんまやけど、ほんとにまんまの味なんやああ!!

かなり大人な味わいですね。

子供が美味しい美味しい言ってパクパク食べるチョコパイじゃなくて、

大人のおやつタイムにこう…婦人会のお菓子にチョイスされるチョコパイ。

私はチョコもコーヒーもチーズも大好きってか、ティラミスが大好きなので、

このチョコパイは心の真ん中にどストレートに突き刺さって素で「美味しい」と思えたお菓子でした。 

 

ガチで美味しくてこの美味しさをみんなに広めたいと思ったよ。
だからこの記事書いてるんだよ!

なみへいはスーパーで買ったらしい。

 

 

あっ、しかもこれ外箱を組み立てれるらしい!

 

 

以上!

ティラミス味のチョコパイ激推し記事でした!

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 Twitterで絶賛つぶやき中
@ImamuraAyumuさんのツイート