アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

お湯で簡単!ぶっこみ飯のカップヌードル味が濃厚で美味しくてリピ買いするクオリティ!

こんちゃーす!

コンビニ店員のイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

ちょっとね、久しぶりにインスタント食品で「これは美味しい」と思える新商品見つけたので、レビュー書いて紹介しますわ。それが…

「ぶっこみ飯 カップヌードル味」です。

f:id:imamuuu:20170403023547j:plain

 

f:id:imamuuu:20170403022515j:plain

ラーメン食べた後のスープにごはんをぶっこんだうまいやつ。2度目のあの背徳感。分かっちゃいるけど、やめられないやつ。

 

コンビニ(ローソン)で購入。

値段は200円ちょっとだったと思う。

 

スポンサーリンク
 

お湯を注いで5分待つだけ

f:id:imamuuu:20170403022517j:plain

中身こんなんね。

通常のカップヌードルと同じく、エビとたまごとお肉が具材で入ってるのが嬉しいですね!ねぎも入ってました。

ぶっこみ飯はインスタント食品なのでお湯注いで待ってるだけ。

注いで待ってる間に、スクランブルエッグ作って納豆練り練りしてました。

この日の昼食です。

 

f:id:imamuuu:20170403022519j:plain

5分待って完成したのがこちら。

スープぶっこみ飯なので、見た目に関してはあえてコメントを控えさせて頂きます。

 

重要なのは味わいなんですよ。

こいつの味がさ…

f:id:imamuuu:20170403022521j:plain

予想外に濃厚だった。

そして美味しい。

 

具材もスープもめちゃくちゃ良い味出してます。食感も楽しめてgood。

作ったスクランブルエッグと納豆を放ったらかして、5口くらい夢中で食らいついてしまいました…。

いや、それくらいビックリしたんですよ、美味しくて。

インスタントのライス系食品でこんなに美味しい商品初めて食べました。

ほんと濃厚です。濃い味付け嫌いな人はちょっとお湯を多めに入れると良いですよ。

 

ぶっこみ飯とプラスで総菜を1~2品一緒に食べると、ちょうどいい1食分の量になると思います。

自分はスクランブルエッグ(卵4個分)と納豆1パックを一緒に食べてお腹一杯になりました。

 

夜中まで作業頑張りたい時の小腹満たしに。

ご飯作るの面倒だな…と思った日に。

ぶっこみ飯カップヌードル味をおすすめします!!

 

 

 

 

以上!

ぶっこみ飯カップヌードル味の感想&紹介でした!!

それではまた次回~

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 Twitterで絶賛つぶやき中