アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

体温計のフリー素材が欲しいなら「ぱくたそ」で決まり!実践向きの素材を紹介します

ゴールデンウィークなんて関係なしに通常運転で働いております。

コンビニ店員のイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

 

先日、ブログのアイキャッチ画像をお借りしようと、フリー素材サイトの「ぱくたそ」さんにアクセスしてみました。

すると新着の更新素材一覧が…

f:id:imamuuu:20170505124156p:plain

体温計だらけwwwwwwwwww

 

スポンサーリンク
 

Twitterで多く拡散された体温計のツイート

そういえば4月の終わりごろにTwitterで体温計のフリー素材がRTされまくっていたのを思いだしました。 

 

これか。

これからアイディアを頂いて(?)ぱくたそさん、フリー素材の体温計画像作りまくったんですかね。

ちなみに体温計のフリー素材の更新日は5月3日でした。

f:id:imamuuu:20170505125301p:plain

 あやしい…。てか完璧流行りにのりましたよね(笑)

 

おすすめの体温計フリー素材をご紹介

ではここでぱくたそさんの体温計フリー素材の中で、一番使えそうな素材をチョイスしてここに貼っておきます。

使えそうなっていうのは、何を基準にしてるのかって?

そりゃあ学校や仕事を休むときに親や先生や上司を騙せる素材

体温に関する記事を書くときにぴったりな素材に決まってるじゃないですか。

…これで年中無休のコンビニ社畜生活ともおさらば。


はい。

まずはこれ↓

f:id:imamuuu:20170505125902j:plain

なんかちょっとガチで自宅で撮った写真っぽくて使えそうじゃないですか!?

これはいい。いい素材だ。うん。ぱくたそ様ありがとう。 

 

診断書付の写真が欲しい方はこちら↓

f:id:imamuuu:20170505130443j:plain

うん。いいですね。

診断書の中身を写してないのでちょっと怪しまれるかもしれませんが、使えるっちゃ使える。

 

あとこれもガチっぽくて使えると思う↓

f:id:imamuuu:20170505130701j:plain

これ!わかります!?

ちょいブレしてるでしょ??これがガチっぽいんですよ!!

いやー使えますね。あの、熱に関する記事を書くときにね、うん。

 

他にも素晴らしいフリー素材がそろってますので、気になった方は「ぱくたそ」さんにアクセスしてみてください。私イチオシのフリー素材サイトです。

www.pakutaso.com

 

以上!

ぱくたその体温計画像紹介記事でした!

ではまた次回~

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

 

LINEスタンプ作りました

line.me