アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

バター香るふわふわ感が特徴!セブンイレブンの「ふわふわバタースコッチ」をレンチンすると激うまスコッチになる

こんにちは。
セブンイレブンで活躍中のしがないコンビニ店員、イマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

最近ね、ハマってるセブンのパンがあるので紹介します。

それが「ふわふわバタースコッチ

 

f:id:imamuuu:20170521145423j:plain

最初はこの「ふわふわ」という名前につられて購入してみたのですが、食べてみたらガチでふわふわやったんです。

スポンサーリンク
 

家で20秒レンチンしてみてください

自宅で食べる場合は、電子レンジで温めて食べることをおすすめします。

温めるとより一層バターの香りとふわふわ感が増すからです。

レンジのワット数にもよりますが、約20秒ほどレンチンすればいいと思う!

f:id:imamuuu:20170521145506j:plain

しかもこのパンね、さけるチーズみたいに割いて食べることができるんですよ!

温めたあとに手で割きながらスコッチをモキュモキュ食べるのが好きです。うふふ。

 「ふわふわバタースコッチ」、一度ご賞味あれ!

以上!

セブンイレブンのパンのレビュー&紹介でした!

ではまた次回~

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

Twitterで絶賛つぶやき中
 

 

 LINEスタンプ作りました

line.me