アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

BOSSの「クラフトボスブラック」はブラック無糖が苦手な人でも飲めるオシャレデザインの最先端コーヒー

こんにちは。
ブラックコーヒーが苦手なイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

苦手だけどこれだけは飲んでみたい…!
そう思ったブラックコーヒーがひとつだけありました。

それがBOSSの「クラフトボスブラック」です。

 

f:id:imamuuu:20170607103742j:plain

 

私はコンビニで働いているのですが、お客さんが結構買っていくんですよね。

そんなに美味しいのかな…と気になったので、試しに買ってみることに。

 

スポンサーリンク

 

ブラックが苦手な2人が認めた飲みやすさ 

今回は職場の後輩(19歳)と一緒にクラフトボスの味わいを試飲してみました。

後輩は私よりブラックコーヒーが苦手。そんな2人がいざゆかん!

ブラックコーヒーの世界へ!!

f:id:imamuuu:20170607105520j:plain

 一口飲んでみたのですが、こ、これ…

の、飲みやすっっ!!!

なにこれ、ブラックコーヒーなのこれ?

すんごいスッキリしてる。

スッと喉を通ってすんなり胃の中に飲み込まれていく感じ。

ブラックコーヒーの何が苦手かっていったら、文字通りそのまんま「苦味」が嫌なんですよ。

飲んだ瞬間に口の中に広がる苦味が好きになれなくて…。
深みがあまりない浅煎り豆のドリップコーヒーなら飲めるんですけどね。

しかしこのクラフトボスは苦味ほぼ感じない。いやマジでガチで。

コーヒーの味はします。もちろん。でもなんていうんだろ…苦味じゃない味。

スッキリしてるとしかいいようがないww

ブラックが苦手な後輩も「これなら飲めます!」と言ってました。

ブラックコーヒーが苦手な人でも飲めるスッキリとした飲みやすいブラックコーヒー。それが「クラフトボスブラック」!!

 

f:id:imamuuu:20170607112830j:plain

写真超ブレててすまん。

原材料名に「香料」と記載されてあるので、香りだけはちょっと操作してるみたいですね。しかし味わいは苦味を抑えたスッキリ感がピカイチです。

モーニングコーヒーとしてもいけるし、食後のコーヒーとして飲んでも抜群のスッキリ感ですね。

何か作業しながらちびちび飲むのにも適してると思います。

それにこのボトルのビジュアルがかっこいいですよね。

これ飲んでる人いたらなんか仕事ができそうな感じしません?イケてません?

「俺、仕事デキる男」をコーヒーで表現したいそこのあなたは、このクラフトボスブラックをおすすめします。

 

まとめ買いならネットから↓ 

 

クラフトボス公式サイト↓

www.suntory.co.jp

 

以上!

ブラックコーヒー「クラフトボス」の紹介&感想でした!

ではまた次回~

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

LINEスタンプ作りました