アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

ロッテの「クランキー チョコチップミント」アイスバーのチョコが美味しくてもうそれで満足

昼は暑いのに夜は寒い。
そんな6月ですねこんにちは。イマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

チョコミント味のお菓子が好きな私にとって、見逃せない商品がコンビニにあったので買ってきました。

 

f:id:imamuuu:20170617002345j:plain

クランキーのチョコチップミント味です。値段は140円だったと思う。

今まで様々なチョコミントお菓子を食べてきましたが、さてこれはどんな味わいを醸し出してくれるのでしょうか。

スポンサーリンク
 

チョコが美味しいんですよ

f:id:imamuuu:20170617002348j:plain

クランキーのアイスなので、チョコが美味しいのは間違いないでしょう。

問題は中のミントですよね。

ロッテさんが140円のアイスでどのくらいのクオリティのミント感を導入しているのか。ロッテさんの手腕にかかっています。

では食べた感想をば。

f:id:imamuuu:20170617002351j:plain

これは…!

チョコが美味しい。

いや分かってたんですけどね。
チョコが美味しいのは食べる前から分かってましたすいません。

外側のチョコが分厚いせいか、チョコ感強いんですよ。

外側のパフと厚めなチョコレート、そしてチョコチップが入っててもうね…

チョコが美味しい。

マジでこのチョコうまい。
さすがロッテさんや…やはりチョコレートはロッテですね。 うんうん。

あっ、そしてミントね。
肝心のミント感ですがアイス食べてたらスーッとします!

なんだろ…ちゃんとミント感あるしいい感じなんですが、もうね、大切なことなので三回言いたいんですけど、

チョコが美味しいんですよ。

チョコが美味しいから「チョコミント」を食べたくてこのアイス買ったことを忘れてしまう(おおげさ)


感想をまとめると…クランキーチョコが好きでプラスでミント感も味わいたい人にオススメするアイスですね。

うん、クランキー美味しかったわ!ごちそうさまでした!


以上!

ロッテのクランキーアイス チョコチップミントの紹介&食べた感想でした!

ではまた次回~

 

チョコが美味しいクランキー

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

  

Twitterで絶賛つぶやき中

 

 

LINEスタンプ作りました