アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

ネギバカがそこまでネギバカではなく節度ある「空気読むおかき」だった件

こんにちは。
ネットバカのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

うちの職場(セブンイレブン)で目をひくパッケージの「おかき」があったので買ってみました。

f:id:imamuuu:20170622101218j:plain

青ネギオイル仕立ての…

「ネギバカ」

おかきです。

値段は安かったですね。確か108円だったと思う。

スポンサーリンク
 

「ネギバカ」ではなく「空気読むネギ」だった

f:id:imamuuu:20170622102401j:plain

ねぎの他に、にんにくパウダーや黒こしょう、昆布エキスパウダーなども使用してますね。おつまみ系の米菓子なのかしら。

内容量40グラムってどのくらいの量かわからないのでお皿に出してみた。

f:id:imamuuu:20170622102658j:plain

そーんなに入ってなかったですね、量。まあ100円程度やから妥当な量だと思われ。

袋を開けた瞬間、ネギ?っぽい香りがしました。

では、食べた感想をば!

f:id:imamuuu:20170622102847j:plain

うーん…

香りがネギかな。

味はそこまでネギじゃないよ。うん。
塩と…黒こしょうが効いてる…おかきって感じ。

なんやろ…ネギともち米が香ばしい塩の効いたおかき。

結構ね、ネギが空気読んじゃってるよね。

ネギバカっていう名前にしてるんだから、もっとネギネギさせて欲しかったなー。

「おええええ!!( ゚Д゚)

ネギが効きすぎて、く、食えねえ…!

一口ごとに香りも味もネギが強すぎて…

おかきを飲み込むことさえ困難おおええぇぇぇええ!!!」

…(∩´∀`)∩ムリポ

 

っていうくらいのネギバカ感欲しかったわ…。

一平ちゃん焼きそばのショートケーキ味くらいのバカ感欲しかったわ…。

レビュー書いてるよ↓


ネギバカ、普通に美味しいので3時のおやつとして、おつまみとしてぜひ食べてみてくだされ!

以上!

ネギバカおかきの紹介&食べた感想でした!

ではまた次回~

 

 

 楽天では販売されてなかった…。

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

 LINEスタンプ作りました