アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

切れ味良くて安全でオシャレなハサミを探してるならこれをオススメする!フィットカットカーブのプレミアムチタン!!

こんにちは。
青色が大好きなコンビニ店員、イマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

私は今まで100均で購入したハサミを愛用してきました。

しかし!

今年の3月から、職場でバイトから正社員になって給料が増えた私は欲が出てきたのです。

「もっと良いハサミが欲しい…!」 

給料が増えた私が欲した物、それは上質なハサミ

自分の望みを叶えるべく、Amazonで色んなハサミを見てみることに。

そう…そして発見したのがこちら!!!

 

f:id:imamuuu:20170627155122j:plain

フィットカットカーブ プレミアムチタン

プレミアムブルーカラーのハサミです。

「従来の約3倍の切れ味」

「3D設計刃使用 ベタつかない」

「切れ味長持ちチタンコート」

「50万回続く切れ味」

「シリーズ史上 最高モデル」

様々な口説き文句が書いてあるこのハサミ。

…もうここまで書いてあって買わない人いないんじゃないかな。うん。

スポンサーリンク
 

上質なハサミを手に入れたコンビニ店員

プレミアムチタンのハサミを手に入れたことによって、私はもうただのコンビニ店員じゃなくなりました。
プレミアムなコンビニ店員となったのです!(ハイハイワロスワロス

f:id:imamuuu:20170627155123j:plain

裏面には、プレミアムなハサミに関するプレミアムなこだわりが事細かに記されていました。

とにかくこういうものって使ってみてなんぼだと思うので、パッケージからハサミを取り出すプレミアム店員。

 

f:id:imamuuu:20170627155126j:plain

うん…。

いいね。

f:id:imamuuu:20170627155128j:plain

この…照らされた青い輝き!

まさしく夜空から生み出されたかのごとくシックにきらめく流星!

太陽に照らされるとそのキラメキを隠し通すことができない…!

う、美しい…!

これぞプレミアムブルー

 

切れ味はいかほどか

f:id:imamuuu:20170627155130j:plain

たちまち近くにあった新聞紙を切ってみた。

んーどうやら新聞紙なら10枚程度束ねても切れるようです。

普通の紙1枚やガムテープ類ならサクサク切れますね。

刃先も丸いから安全です。

しかもこれ、小指が当たるところに滑り止めもついてました。

 

f:id:imamuuu:20170627155132j:plain

感動した。

しかもグリップの部分も少し柔らかくできており、指を入れると手にフィットするので滑らず疲れず安心安全に使用できますね。

 

f:id:imamuuu:20170627155134j:plain

そしてなんとキャップ付き。

 

f:id:imamuuu:20170627155137j:plain

なんとハイクオリティ&ハイスペックなハサミなのだろうか。

これはまさしくプレミアム。

動画まで発見しました↓

 

こんな人におすすめするハサミです

・切れやすくて安全で長持ちするハサミが欲しい。

・とにかく高級そうでオシャレなハサミが欲しい。

・給料が上がったので100均のハサミから抜け出したい。

 

一家に一本あると便利なハサミだと思いますよ。

値段は570円くらいでしたね。安いわけではないけどそこまで高いわけでもない値段。

色もブラウンとブルー、グリーンやピンクもありましたね。

「とにかくカッコいいブルーカラーのハサミが欲しい」って人は、これ一択だと思います。
私は青くてかっこいいハサミを手に入れることができたので満足しています。うふふ。

 

以上!

フィットカットカーブのプレミアムチタンハサミの紹介&レビューでした!

それではまた次回~

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

LINEスタンプ作りました