アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

米津玄師さんの新曲「ピースサイン」初回限定CDの開封記事【ピースリング+ステッカー付き】

こんにちは。
去年後輩に米津さんの曲を紹介してもらってからどハマりしました。

コンビニ店員のイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

今まではiPhoneで曲を購入して聴いたり、YouTubeで聴いたりしていたのですが、とうとう今回!

素敵な曲を毎回提供してくださる米津さんに少しでも貢献しようと思い、CDを買いました!!しかも初回限定ピースリングが付いてるやつです。

f:id:imamuuu:20170628211804j:plain

いやまあ私がCD1枚買ったところで貢献度なんざ微々たるものなんですけどね。

ステッカーも一緒に付いてました。

f:id:imamuuu:20170628211803j:plain

ピース盤初回限定(CD+DVD+ピースリング)+ステッカー付きで、Amazonで2052円で購入。

なんかね、今Amazon見ると、ステッカー付きの分が値上がりしてるんですよね…。しばらくしたらまた元の値段に戻るかも。

 

ピースリングが何か分かってなかった

初回限定を購入しようというのだけ決めてて予約したんですが、ピースリングとやらが何か全く分かっていなかったんですよ。

なので調べようと思い「ピースリング」でググってみると…


f:id:imamuuu:20170630152932j:plain

スリング専門店「美しい抱っこピースリング」 - HOME

赤ちゃんを抱っこするときに便利な道具が出てきた。

いやいや…これじゃないでしょ。
まさか米津さんこんな道具を初回限定で付けてこないでしょ…。

でもどれだけググってもピースリングとは何たる物かが出てこなかったので、これはガチで抱っこ用のリング付属してんのかなと真剣に悩んだ。 

そして届いたのがこちらでした。

f:id:imamuuu:20170628211804j:plain

 

f:id:imamuuu:20170628211807j:plain

 

f:id:imamuuu:20170628211809j:plain

指輪やん!!!

ピースリングやん!!!

安心したわ。指輪で逆に安心したわ。
赤ちゃん抱っこする時が来るまで取っておく方じゃなくて良かったわ。

これ、どうやら17号サイズらしいんですけど、私の小指でジャストサイズでした…。

指輪の側面はこんな感じ↓

f:id:imamuuu:20170628211846j:plain

 

f:id:imamuuu:20170628211845j:plain

うん…。

可愛いね。

ストラップつけてバイクのカギにでもつけようかな。

今バイクのカギのストラップ、謎の念が込められたオニキスと水晶のストラップ(1万円)と、仲違いして縁を切って最低な関係で終わった後輩からもらった京都にある神社のストラップ(お土産)ですからね。

マジでろくなもん付けてないですね、はい。

 

f:id:imamuuu:20170628211828j:plain

歌詞カードの中身のデザインが結構好きです。目が痛いですけど。

気になる方はぜひ購入してチェックしてみてくだされ。

DVDはアニメ「僕のヒーローアカデミア」のオープニングムービーです。
まあーこのムービー、YouTubeでも配信されてるのでそっちでも見れるんですけどね。

 

 

MVはこちら↓

正直、ネットで曲も動画も見れる時代にCDを買う行為って、ほんとに大好きで応援してる人だけかもなあ…って思ったりした。
ライブや握手会に行くためのチケット=CDみたいな位置づけですよね。


以上!

ピースサイン初回限定CDの開封?記事でした!

それではまた次回~

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

 

LINEスタンプ作りました