アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

ルイボスティーに対する想いをまとめていたらとんでもない事実が発覚して記事の主旨変わってしもうた

こんにちは。

伊藤園のルイボスティーを愛してやまない女、イマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

半年以上前からTwitterの中心でルイボスティーへの愛を叫び続けてきた私。

 

 

この度、とうとうブログで私が叫び続けてきたルイボスツイートをまとめることに致しましたので、どうぞご査収ください。

 

スポンサーリンク
 

 

 

初ルイボスツイートは12月。この記事の一番最初に載せてたツイートですね。

最初は病院の売店か、コンビニかどっかでルイボスティー買ったような記憶。それで飲んでハマってからAmazonでケース(箱)買いし始めたんですよね。

そして次のルイート(ルイボスツイート)は年明けて今年の1月。

初ルイートから一か月経ってもルイボスティーを飲み続けていたようです。

 

これね、「おすすめですよ☆彡」ってルイートしてるだけやけど多分ここでまたルイボスティ-をケース買いしてるんですよ。2ケースめ。

だってその次のルイートがこれやもん↓

 

3箱めって書いてあるんですよね。このルイート。

だからその前に2ケースめを購入してるってことになるので、確実にあの「おすすめですよ」ルイートの時に買ってる。

…おいおいおい。1月に2ケース買ってるぞお前。いや自分。

1月5日に「箱買いした~(*'ω'*)」ってルイートしておいて、その3週間後にまた買ってるのかよ。

そしてさらにその10日後くらいにまたまた購入したの?
2月6日に?3箱め?

どんだけ毎日ルイボスティー消費してんだよ…

1日2本は飲んでただろ、確実だろ。

 

おおっとおおおおお!!!

ケース買いした12日後にまたケース買いのルイートをしているイマムラ氏!

どんだけ~!!マジでどんだけ~!!

っと、そこから次のルイートまでの月日が結構流れるんですよね。

約4ヶ月が経過しています。

2月の時点で4ケース購入していたので、この4ヶ月の間に1ケースしか追加購入していないことになりますね

確かにしばらくルイボスティー飲むの止めてたような…。

あっ…待って…

いやごめん嘘だわこれ。

これ見て。これ。
今スクショ撮って切り取ってきたこの画像。

f:id:imamuuu:20170704020721p:plain

 

 

f:id:imamuuu:20170704020652p:plain

 

f:id:imamuuu:20170704020656p:plain

 

嘘つきや

自分大噓つきや。

何を6月16日に「6ケースめかな…」とかサラッとルイートしてんだ貴様。

お前ほんとはそれ8ケースめやん。

何ねつ造してんねん。忘れんなや。

自分がどれだけ何を購入したかくらい憶えとけやマジでガチでほんまにお前…。

と、いうことは…

 

このツイートも大嘘やな…。

前回「6ケースめ」ってツイート…いやルイートしたのを覚えてたんですよね。だから今回は7ケースめだって思ってつぶやいたんですよ。

だけど今ちゃんと過去をさかのぼって調査したら間違っていた。
実際は9ケースめだったwww

 

まとめ

お分かりいただけただろうか。

人間の持つ記憶がいかに曖昧かということに。

今回の記事はルイボスティーの愛をまとめる記事だと序盤で書いておきながら、実は今回は人間の愚かさを伝えるための記事だったのです。多分。

人間は常に自分の記憶、意見、生き方こそが正しいと、ついつい思ってしまいがちになる生き物です。

そんな時こそ、振り返ってみましょう。自分の軌跡を。

本当の真実が、あなたの歩いてきた道のりに落ちているはずです。

 

以上!

ルイボスティーへの想いを振り返ってみたら、衝撃の事実を発見した記事でした!

ではまた次回~

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

Twitterで絶賛ルイート中

 

 

LINEスタンプ作りました