アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

話題のハンドスピナーを試しに買ってみたらすごく良いヤツだったので紹介する【BeyeahのBY-01】

こんにちは。
新しいモノ好きなアラサー女、イマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

YouTuberのHIKAKINさんが紹介していた動画でハンドスピナーというおもちゃを知りました。

 

 これ、最初はSEIKINさんが紹介したのかな?

 

新しいおもちゃを発見したアラサーは早速Amazonで良さげなハンドスピナーを探って購入してみることに。

そして私が選んだハンドスピナーがこちら↓
 

f:id:imamuuu:20170704043512j:plain

 

虹色がめっちゃキレイだったのと、レビュー数が多く高得点だったのでこれに決めましたね。

スポンサーリンク
 

ハンドスピンチャレンジ

いやこのハンドスピナー、マジで色彩がキレイです。

f:id:imamuuu:20170704052706j:plain

 

f:id:imamuuu:20170704044258j:plain

Amazonで見た見本の画像と同じ美しさ。ほんとにこれにして良かった。

回すとこんな感じ↓

f:id:imamuuu:20170704044506j:plain

動画も貼っておく。

 

さてさて、ちょっと今から実際に指で回して何分持つのか挑戦してみようと思います。

f:id:imamuuu:20170704052736j:plain

よーいスタート!!

f:id:imamuuu:20170704052744j:plain

1分23秒経過。

回ってます。まだまだ余裕で回ってます。

そして時間は過ぎていき…

 

f:id:imamuuu:20170704052919j:plain

なんと、5分超えました。

いやー意外と回ってますね。5分いけばいいほうかなーって思ってたんですけどね、止まらずにこのままなんと6分超えます。

そしてようやく止まったのが…

f:id:imamuuu:20170704053102j:plain

6分52秒!!

これ、意外と長いスピンタイムなのでは??

私はただ単に親指でグイッと回しただけなので、もっと上手い回し方を知ってる人は7分超えると思いますよ!

 

このハンドスピナーはマジでおすすめ

f:id:imamuuu:20170704043512j:plain

価格は1000円ちょっとだし、キレイだし長く回転するしで、このハンドスピナーかなりおすすめです。

流行りに乗って試しに買ってみようかなっていう方はぜひこれを買ってみてください!

 

リンク貼っときます↓

 

ちなみにこういう箱に入ってきました。

f:id:imamuuu:20170704053846j:plain

 

以上!

おすすめのハンドスピナーの紹介でした!

ではまた次回~

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

 

LINEスタンプ作りました