アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

【チョコミント好きにおすすめ】溶けないチョコレート「BAKE」からミント味が出た!!これは美味い!!

こんにちは。
チョコミントを愛してやまないコンビニ店員、イマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

前回、LOOKのチョコミントを紹介しましたね。

今回はBAKEです。そう、あの手で持っても溶けないチョコとして人気を博したあのBAKEからミント味が登場したのです!

f:id:imamuuu:20170704134548j:plain

今回ちょっと撮影ミスって画像の映りが微妙なんだけど許してほしい。

ちなみに公式サイト↓

スポンサーリンク
 

チョコミン党にはたまらないお菓子

チョコミントが好きだからといって、スースーしてれば全部大好きってワケじゃないんですよ。

やっぱチョコとミントのバランスだったり相性だったり、そういうの総合的に判断してから美味しいかどうかを決めるわけですよ、はい。すいません。

f:id:imamuuu:20170704141143j:plain

どうやらペパーミントリーフ粉末という材料でミント感の出している模様。

内容量は10粒です。

 

f:id:imamuuu:20170704141251j:plain

中はこんな感じ。

開けたら中身がひっくり返ってましたね。今回のお菓子はイキがいいようだ。

では食べた感想をば。

f:id:imamuuu:20170704141815j:plain

あー!

ミントやわ。これはミントやわ。

ミント感強いですね。思ったよりスースーする。

チョコがメインのミントフレーバーっていうよりも、ミントメインのチョコフレーバーみたいなwww

いやあのチョコミント好きとしてはそれくらいのほうがいいんだけど、チョコの味わいをあまり感じなくて、なんか拍子抜けする。

もうちょいカカオ感あってもよかったかなー?

でも個人的にはかなりいい配合率。
チョコミントっていうよりもミントチョコ!っていう味わいのほうが好きなんですよ。ようするにチョコにミントが勝ってるお菓子ね。

これはチョコミン党のみなさまには自信持ってオススメできる商品でございます。

私はセブンイレブンで購入したけど、多分スーパーや他のコンビニでも売ってるんじゃないかな!たぶん!

 

以上!

焼きチョコBAKEミント味の紹介&食べた感想でした!

ではまた次回~

 あっ、ネットからでも買えます!

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

LINEスタンプ作りました