アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

じわっと辛い!ケンタッキーのレッドホットチキンを食べてきたよ!!

こんにちは。
ケンタッキーをこよなく愛するコンビニ店員、イマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

ケンタッキー夏の定番、辛旨系チキンが発売されましたね!
その名もレッドホットチキン!!

f:id:imamuuu:20170706034011p:plain

レッドホットチキン&シュリンプ発売記念 辛さ別格#小林辛子キャンペーン | KFC

今年はレッドホットシュリンプも発売されてます!

レビュー記事書いてるので気になる方はどうぞ↓

スポンサーリンク
 

じわじわ辛い…けど…

f:id:imamuuu:20170705231209j:plain

この日はランチセットとレッドホットシュリンプ、レッドホットチキンを注文。

 

f:id:imamuuu:20170707145710j:plain

このチキンを食べる前にレッドホットシュリンプを食べたのですけど、後がけソースがかなーり辛かったのですよ。

レッドホットチキンは中にもう辛みが味付けされてるタイプみたいですね。

見た目はちょっと赤いチキンって感じですが、果たして味わいは…?

 

f:id:imamuuu:20170707150242j:plain

んん、あんまり辛くない。

マイルドな辛さ。じわーっと辛みがあとからくるんだけど、「ああ!辛い!これ辛いわ!」ってなるほどの辛みではないです。冷静でいられる辛さw

レッドホットシュリンプの後がけソースの辛さに比べたら、辛み2分の1かな。

なんか、そこまで辛くなくて拍子抜けしました。なんだったらレッドホットチキンも後がけソースしたら良かったんじゃ…?

 逆にいうと、辛いのが苦手な人でもこれくらいなら食べれるのでは…?

まとめ

レッドホットチキンは…そこまで辛くない!

ガチの辛さを求めてケンタッキーのチキンを食べたいのであれば、レッドホットシュリンプに付いてくる「後がけソース」をレッドホットチキンに付けて食べてみてください。辛み増しますよ!!


以上!

ケンタッキーのレッドホットチキンの紹介&食べた感想でした!

レッドホットシュリンプのレビューはこちら↓

ではまた次回~(^O^)ノシ

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

 

LINEスタンプ作りました