アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

ファミマで買ったトルコ風アイスが予想以上に美味しかっタウオアアアアアアアアアアアアアア!!\( 'ω')/

知ってるかお前ら!!!

食品のレビュー記事をずううっと書いているとな…!
マンネリ化しがちになるのだ!!
そしてテンションが上がらない!

だから今回はテンション上げていくよおおおお!!

\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアア!!

 

ドルルン!ドルルン!( 'ω')----ブーン----((((( 'ω')

Ξ('ω')Ξ('ω')Ξ('ω')Ξ('ω')Ξ('ω')Ξ└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!

ΣΣΣ≡≡≡⊂( ⊃'ω')⊃ズサー

 

スポンサーリンク
 

子供の頃から好きだったトルコ風アイス

はい。こんにちは。
しがないコンビニ店員のイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

私が小学校高学年くらいの時からトルコ風アイスっていう商品は存在していた記憶があります。

家の近くのコンビニまで、わざわざアイスだけ買いに小銭握って走って行ってましたね。

f:id:imamuuu:20170802170318j:plain

そんなトルコ風アイスがふらっと寄ったファミマにあったとは…!
これはもう運命。そうデスティニー。
テイルズオブデスティニー。

 

テイルズシリーズはデスティニーとファンタジアしかやったことない。
エターニアとアビスは兄貴と友達がやってるのを横で眺めてた系。

はい、そんな感じでトルコ風アイスのフタを開けてみましょう!!

f:id:imamuuu:20170802170322j:plain

このアイスねえ、スプーンでこねくりまわすと、どんどんもっちりのびのび太になっていくんですよね!ええ!

では食べた感想をば!!

f:id:imamuuu:20170802170320j:plain

ぬおおおお!!

ぬっとりしとる!!

ぬっとり食感がたまりませんね!
中につぶつぶの小さいラムネが入ってます。アイスの味もラムネソーダみたいな味。美味しいねえ…夏に最適だねえこのアイス。

つぶつぶラムネに酸味があって良いアクセントになってますね。

うまー…純粋にうまーあいアアアアオゥイエェェ(^o^)ソイヤッ

└( ^o^)┐ズンドコ └(^o^ )┐ズンドコ(^o^ ≡ ^o^)ドコドコ

└( ^o^)┐(^o^)ソイヤッ

└( ^o^)┐ズンドコ└(^o^ )┐ズンドコ

…あかん。

無理やり顔文字使ってテンション上げることしかできんかった。

 

記事の文章はともかく、トルコ風アイスはマジで美味しいのでぜひご賞味あれ!

ファミマに売ってたよー!

 

以上!

トルコ風アイスラムネ味の紹介&食べた感想でした!

ではまた次回ー

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

 

LINEスタンプ作りました