アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

激痛!!「大炎上 唐辛子」を調子に乗って一気に食べた人間の末路を公開します

こんにちは。
前回、「燃えよ唐辛子」をカレーに入れて食べたイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

前回の記事↓

www.imamuuu.com

今回はとうとう…とうとうあの燃えよ唐辛子の上級バージョン、

大炎上 唐辛子」に手を染めてしまいました…。

そのレビューを書いていきます。

スポンサーリンク
 

「今」しか考えられなくなる激痛

 

f:id:imamuuu:20170802201211j:plain

「燃えて恋せよ、唐辛子」

とかパッケージに書いてありますが、これを食べた身としては「何言ってんだ」って感じです。

もうね、恋とかしてる場合じゃなくなりますからね。食べたら。

恋じゃなくて死と直面することになります。いやガチで。

 

f:id:imamuuu:20170802201852j:plain

燃えよ唐辛子と大炎上唐辛子、何が違うのかなーって原材料名見てたんですが、どうやら大炎上唐辛子の方は「唐辛子末」という粉末を振りかけているみたいです。

それでさらに辛さをパワーアップさせているのですね。

唐辛子に唐辛子を振りかけるなんて…鬼畜ですね。超ドSですね。

f:id:imamuuu:20170802202441j:plain

先に「燃えよ唐辛子」を食べている私には分かります。

燃えよ唐辛子よりこっちのほうが赤い。

ああ…怖い。
ほんとに食べるの怖い。 

しかしここまできて躊躇してる場合ではありません。いきましょう。

いざゆかん!無限の彼方へ!!

f:id:imamuuu:20170802202503j:plain

あれ…辛くないぞ…???

ひとくち、ふたくちと食べてみてもそんなに辛くない…。

燃えよ唐辛子と変わらないくらいの辛さじゃね??

調子に乗り出した私はそのままどんどん唐辛子を口に入れていく。

「サクサクした食感と程よい辛さが美味しいな…」

そう思っていた瞬間…

サードインパクトが起こりました。

f:id:imamuuu:20170802203605j:plain

http://www.evangelion.co.jp/

 

f:id:imamuuu:20170802205051j:plain

 

 

f:id:imamuuu:20170802205107j:plain

 

 

f:id:imamuuu:20170802205119j:plain

 

 

f:id:imamuuu:20170802205136j:plain

辛い辛い辛い辛い!!!!

痛い痛い痛い痛い!!!!

きました。

ひとくちめを食べて約30秒経過したころです。

猛烈な痛みが押し寄せてきたのです。

もしものために用意していた「飲むヨーグルト」を一気飲み。

しかし足りません。
用意していたのが500mlの飲むヨーグルトだったのです。

飲むのを止めると痛みがぶり返してきます。なので常に飲み続けて痛みを中和するしかない。

もうこの時の私は「今」しか考えられませんでした。命の危険を感じていたからです。

ヨーグルトを飲み切った私は立ち上がり、冷蔵庫まで走っていって牛乳を取り出しました。

「大炎上唐辛子」を食べる場合は必ず手元に1L分は飲み物を用意したほうがいいです。

辛さから口と胃を守るために、乳製品系のドリンクをおすすめします。

牛乳をがぶ飲みしながら痛みと戦いました。

私はレビュー記事を書くためにコンビニで買った商品を食べる時は、食べた感想をiPhoneでメモしながら食べています。

この時私がiPhoneにメモしていた画面を公開します。

 

f:id:imamuuu:20170802210519j:plain

 

まとめ

 

・痛み(辛さ)は後からくるので調子に乗って沢山食べないこと。

・1袋全部一気に食べきりたいなら、最低3人はいたほうがいい。

・飲み物は「飲むヨーグルト」を1L分推奨。

・マジで命の危険を感じるくらい「痛い」ので、覚悟して食べること。

 

 

以上。

「大炎上 唐辛子」を調子に乗って一気に食べた人間の末路でした…。

 ちなみに痛みが落ち着くまで15分はかかったと思います。

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

 

LINEスタンプ作りました