アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

【口の中がサードインパクト】激痛!!「大炎上 唐辛子」を調子に乗って一気に食べた人間の末路

こんにちは。

前回、「燃えよ唐辛子」をカレーに入れて食べたアラサー女のイマムラアユムです。


前回の記事↓

www.imamuuu.com


さて、今回はとうとう…

とうとうあの燃えよ唐辛子の上級バージョン、


大炎上 唐辛子」に手を染めてしまいました…。


そのレビューを…書いていきます。

スポンサードリンク
 
「今」しか考えられなくなる激痛

 

f:id:imamuuu:20170802201211j:plain

「燃えて恋せよ、唐辛子」

とかパッケージに書いてありますが、

これを食べた身としては「何言ってんだ」って感じです。


もうね、恋とかしてる場合じゃなくなりますからね。

食べたら。

恋じゃなくて死と直面することになります。

 

いやガチで…ほんまにガチで。

 

f:id:imamuuu:20170802201852j:plain


燃えよ唐辛子と大炎上唐辛子、

何が違うのかなーって原材料名見てたんですが、

どうやら大炎上唐辛子の方は「唐辛子末」という粉末を振りかけているみたいです。

 

それでさらに辛さをパワーアップさせているのですね。

唐辛子に唐辛子を振りかけるなんて…!!

鬼畜ですね。

超ドSですね。

f:id:imamuuu:20170802202441j:plain


先に「燃えよ唐辛子」を食べている私には分かります。

燃えよ唐辛子より…

こっちのほうが赤い。


ああ…怖い。

ほんとに食べるの怖い。 


しかしここまできて躊躇してる場合ではありません。

いきましょう。

 

いざゆかん!

無限の彼方へ!!


f:id:imamuuu:20170802202503j:plain

あれ…辛くないぞ…???


ひとくち、ふたくちと食べてみてもそんなに辛くない…。

燃えよ唐辛子と変わらないくらいの辛さじゃね??

 

調子に乗り出した私はそのままどんどん唐辛子を口に入れていく。

「サクサクした食感と程よい辛さが美味しいな…」


そう思っていた瞬間…

 

サードインパクトが起こりました。


f:id:imamuuu:20170802203605j:plain

http://www.evangelion.co.jp/

 

f:id:imamuuu:20170802205051j:plain

 

 

f:id:imamuuu:20170802205107j:plain

 

 

f:id:imamuuu:20170802205119j:plain

 

 

f:id:imamuuu:20170802205136j:plain

辛い辛い辛い辛い!!!!

痛い痛い痛い痛い!!!!

 

きました。

ひとくちめを食べて約30秒経過したころです。

猛烈な痛みが押し寄せてきたのです。

 

もしものために用意していた「飲むヨーグルト」を一気飲み。

しかし足りません!!


用意していたのが500mlの飲むヨーグルトだったのです!!

飲むのを止めると痛みがぶり返してきます。

なので常に飲み続けて痛みを中和するしかない。

 

もうこの時の私は「今」しか考えられませんでした。

命の危険を感じていたからです。

 

ヨーグルトを飲み切った私は椅子から立ち上がり、

冷蔵庫まで走っていって牛乳を取り出しました。

 

「大炎上唐辛子」を食べる場合は必ず手元に1L分は飲み物を用意したほうがいいです。

辛さから口と胃を守るために、乳製品系のドリンクをおすすめします。

私は牛乳をがぶ飲みしながら痛みと戦いました。

 

私はレビュー記事を書くためにコンビニで買った商品を食べる時は、

食べた感想をiPhoneでメモしながら食べています。

この時私がiPhoneにメモしていた画面を公開します。

 

f:id:imamuuu:20170802210519j:plain

 

私の…

私の本気度が伝わったでしょうか…。

 

 

大炎上唐辛子の感想まとめ

 


・痛み(辛さ)は後からくるので調子に乗って沢山食べないこと。

・1袋全部一気に食べきりたいなら、最低3人はいたほうがいい。

・飲み物は「飲むヨーグルト」を1L分推奨。

・マジで命の危険を感じるくらい「痛い」ので、覚悟して食べること。

 

 

…以上。

 

「大炎上 唐辛子」を調子に乗って一気に食べた人間の末路でした…。

ちなみに痛みが落ち着くまで15分はかかったと思います。

 

ここまで読んでそれでも食べたいと思った方は、下記リンクから箱買いどうぞwww

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

 

 

スポンサードリンク