アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

ザクザク食感の玉ねぎ!?「海老焼売のまんま」を食べてみた感想を素直に語る

こんにちは!
物珍しい新商品を見つけるとすぐに買って試したくなる、コンビニ店員歴5年のイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

今日はね、そのまんま海老焼売揚げちゃった的なお菓子買ってきたよ!

 

f:id:imamuuu:20171013224549j:plain

UHA味覚糖から発売されているSozaiのまんまシリーズ。

「海老焼売のまんま」

この前に「コロッケのまんま」という商品も発売されてましたね。それは買いませんでしたけどw

海老焼売のまんまの値段は160円…だったと思う!

サクッとレビュー書いていきます。

スポンサーリンク
 

海老よりも押し寄せてくるたまねぎ大魔王

f:id:imamuuu:20171013224605j:plain

なんとこのお菓子…

中身5個しか入ってなかったってばよ…!

160円を5で割って32…
1個32円の焼売ですね!

これってほんとに焼売をそのまま揚げてお菓子にしたんですかね。
カタチはそのまんま焼売。

それでは食べた感想をば。

 

f:id:imamuuu:20171013224608j:plain

ザックザクやな!! 

パッケージにサックサク食感って書いてあったんですけど、サクサクというよりはザクザク食感です。結構固め。

そして味わいがですね…たまねぎの味がする。

これはザクザク食感のたまねぎですね。
いやでも海老の香ばしさも感じるような…とりあえずたまねぎが強い。

食べれば食べるほど、ヒシヒシと玉ねぎの主張を感じる。
たまねぎ大魔王様が口の中に降臨されておる。

このお菓子を食べるシュチュエーションとしては、そうですね…

おやつとして食べるのもアリだし、お酒のつまみとしてもイケると思います。
どっちかというと子供向けじゃなく大人向けのお菓子な感じ。

セブンイレブンで購入したので、みなさんもぜひ買って食べてみてください!

以上!

海老焼売のまんまを食べてみた感想&ご紹介でした!

ではまた次回~

 

 

海老焼売のまんま、ネット販売見当たらず…!コロッケのまんまならネットでも買える模様。

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中