アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

チップスターチョコレートは食べれば食べるほどチョコレートの味しかしなくなってくる【ただし甘じょっぱい】

こんにちは。

新しい物に目がないコンビニ店員、イマムラアユムです。

 

なんだか面白そうな新商品をコンビニで見つけたのでね、サクッと買ってみました。

チップスターをまぶしてくっつけたチョコレート!!

その名も…

 

f:id:imamuuu:20180121042511j:plain

チップスターチョコレート!!!

 

…って、まんまやんけ!!
名前そのまんまやんけ!!


はい。

これはね、セブンイレブンで買いました。

値段は200円ちょいだったと思う。

 

サクサクっとレビュー書いていきます!

 

スポンサーリンク
   

食べるほどに消えゆくチップスター 

 

f:id:imamuuu:20180121042526j:plain

パッケージ裏にはこう書いてあります。

くちどけのよい焼きチョコレートをなめらかなミルクチョコレートで包み、クラッシュしたチップスターをまぶしました。
歯触りのよい食感と甘じょっぱさがクセになる新しいおいしさです!


ほむほむ。

新しいおいしさ…とな。

てかまず、不二家とコラボしてる時点でチョコレートに期待できますよね。

不二家のチョコって甘くてミルキーで美味しいじゃないですか。

チョコの味に期待。
オラ、わくわくすっぞ!!

 

f:id:imamuuu:20180121042537j:plain

箱を開けると、チップスターの豆知識が箱の底に!!って書いてありました。

確かに箱の底にチップスターの歴史的なことが載っていたのですが、

これは買った人だけが見れる特典としてここには画像載せないことにしたよ。

他のレビュアーの人は載せてる人いるかもなので、

買わずに見たい人は他のレビュー記事にまわっておくんなまし。すまんの。

 

f:id:imamuuu:20180121042545j:plain

中身を全部出してみました。

量的には妥当なのかな…食べてみないとわからん。

では食べた感想をば。

 

f:id:imamuuu:20180121042553j:plain

(めっちゃ画像ブレててすまん)

 

あー…甘じょっぱいですね。

最初の方はまわりにまぶしてあるチップスターの味がするんですけど、

2個3個4個と食べていたらチップスターの味よりチョコの味が強くなってきて…

 

わざわざ「チップスター」を

まぶしてる意味が

なくなります。


でもね、塩味は何個食べても残ってるので、甘じょっぱさは継続されますよ。

量的にも十分入ってましたね。

そして何より一番美味しいのはそう!

チョコレートです!!

f:id:imamuuu:20180121042559j:plain

 

味わい的にガ〇ボみたいな食感と甘さです。

これチョコレート単体で食べても美味しいでしょうね!!

 

いやあ、不二家の威力を思い知りました…。チョコ美味しい。

いやほんまに不二家のチョコレート使ってるんかどうかは知らんけどね。

 

 

以上!!

チップスターチョコレートの紹介&食べた感想でした!!

 

気になる方はセブンイレブンへどうぞ~

 

ネットだと楽天で買うとほぼ正規の値段よ。Amazonなんか知らんが現在(1月21日)やけに値段高い↓

 

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

 

Twitterで絶賛つぶやき中

 

 

 

LINEスタンプ作りました