アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

2009/10/03の当時20歳な私が書いた意味不明な過去日記

上半期お疲れ様でした!!!!!!!!!


いやぁマジで今週しんどかった。

もぅ仕事しかしてない1週間だった。

そして仕事の引き継ぎで喋り過ぎて喉痛いです。

 てか家に居る時間が明らか少ないんですよ。


夜11時に家帰ってきて、朝6時半には家出ますからね。

もぅわっけわからんですよ。

危うく自分の人生について真剣に考えるとこでした。



そして明日は…髪を黒く染めてきます!!!

無駄に明るくなってしまった茶髪ともお別れです。



バイバイありがとうさようなら。

愛しいヘアカラーよ。

あんたちょっといいヘアカラーだったよ。

だけどズルいヘアカラー。




そぅいや昨日地元の友達に、『今度水戸黄門ごっこしような』って誘われました。

私はその様な遊びをした事がありません。

非常に楽しみです。私は何役なんでしょうか。


遊びと言えば、映画FF7のAC(アドベントチルドレン)ごっこなら、

最近後輩とハマりまくってやってます。

仕事中でも『母さんは?』とか言って机の引き出しとかをガラガラ開けて

『ここにはいねぇなぁ』て言ってふざけまくってんですが。

非常にハマります(オタクネタでごめんなさい)


このネタ知りたい方は是非FF7ACを観て下さい。


オールCGですが、出てくるキャラみんなイケメンです。

何回も観たくなる程のグラフィックの細やかさと美しさ。


ゲームの本家FF7と、FF7CC(クライシスコア)もプレイすると、

より効果的にFF7の世界にハマる事が出来ます。

ちなみに私はもう中毒者です。



↑は7年前に私が別の無料ブログで書いていた文章。


今、この文章を読んだ感想をひとことでまとめるならば…


「気持ちが悪い」ですね。


「キモイ」じゃないの。

「気持ちが悪い」なの。そこ重要。


顔から火が出るとはこのことです。


突っ込みどころ満載すぎて、どこからも突っ込み入れたくない。


確かね、毎年入ってくる新入社員がね、毎回オタクだったんですよ。

なので、この時期あたりから自分のオタク魂と後輩のオタク魂がフィーリングし始めて、

盛り上がってたんでしょうね。

はいはいわろすわろす。



感性が若すぎる。

世界観も文章も若すぎる。

はあー…8年前の自分の青さに、ため息がでます。



ちなみにFF7ACとはこれのこと↓

 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]


 
 


スポンサーリンク
   

Twitterで記事の更新をお知らせ



 
noteでも記事書いてます