アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

【2011/10/08】ピンチを感じてる過去日記(当時23歳)

お久しぶりです!!

全然更新してませんでしたが、目まぐるしい日々を送っていました。


今仕事人生のピンチに差し掛かっております。

仕事がボロボロです。

 アルバイト達を指揮れず、仕事の管理がなぁなぁになってます…


自分が何故出世したかったかも分からなくなっています。

忙し過ぎて休みも無くて、考える余裕すらない。


ピンチです。

潰れる可能性大です。


こんにちは。
ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。

上の文章は、2011年10月に私が別の無料ブログで書いていた日記です。


当時2011年8月頃に仕事で昇格したのですが、

そろそろ自分の実力、知識不足でボロが出始めている時期のようですね。


私は「人に頼る」ということができなかった。

なんでも自分がお手本を見せなければと思って、

誰でもできるような仕事も自分がやっていたりした。

人を動かせない人が、人の上に立つなんてことしないほうが良い。


今でもまだ、自分1人で頑張ろうとする部分があります。

仕事任せたら嫌われるのではないか、自分がやればいいのではないか。

教えるのが苦手だから、仕事を任せたらその分クオリティが下がるのではないかとか、

いろいろ自分の中の葛藤があって仕事や、日常のことでも人に頼れないんですよね。


「人を上手に頼ること」


今までもこれからも、私の大きな課題のひとつだなあ。

 






スポンサーリンク

 




Twitterで絶賛つぶやき中!

 

noteでも文章かいてます