アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

【2012/02/12】報われなかった社員生活の過去日記(当時23歳)

仕事をアルバイトに戻し、休みを多く頂きました。


それだけで自分の心と身体が安定してきました。

やっぱり私は働き過ぎだったんだと思います。

 こんなことならもっと早く辞めれば良かった(笑)


仕事のやりすぎは注意ですね。


今働き過ぎによるプチ鬱状態から、少しずつですが抜け出す努力を積んでおります。

時間に余裕が出来て、やっと自分の身の回りのことが出来るようになりだしました。



正直もう社員になんかなりたくないです…。

私の中で完璧にトラウマになってます。


契約社員になってからの半年間、あんなに働いてあんなに報われない思いしたの、23年間の人生で初めてでした。
寝る時間さえも確保出来てなかったもんな…


少しずつ、自分に自信を取り戻せるようリハビリしていきます!!


こんにちは。


ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。


上の枠内の文章は、2012年に私が別の無料ブログで書いていた日記です。


アルバイトに戻ってから退職するまでの期間は1か月でした。

ほんとうは社員降りた時点ですぐ辞めたかったはず。

しかし確か、異動する前の職場の戦友のような人と、

また必ず一緒に働こう的な約束をしていたんですよね。

その人との約束を果たすために辞める前にアルバイトになってまた異動して、

最後に一緒に働いて辞めたんだと思います。

もう体力も気力も限界だったけど、

私を信頼してくれていた戦友との約束だけは果たしたい。

という心意気だけで働いていた時期です。


そしてこの後、2月いっぱいで会社を退職しています。





スポンサーリンク

 





Twitterで絶賛つぶやき中!

 

noteでも文章書いてます