アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

【2012/03/28】小説家を目指していた過去日記(当時23歳)

今日の晩御飯マックでした!!

カロリー半端ないことは習知しております。


私ストレスとか緊張を感じたら暴食してしまうタイプですね。

20代とは思えぬ下っ腹してますよ(笑)

 最近バイトにも少しずつ慣れてきて、


自分の時間も持てるようになってきました。


責任を持たないっていうだけでこんなにも楽だとは…

これは世の中フリーター増加しますわ。

特に一回社員を経験した人が挫折して、永遠にフリーターっていうパターンとか多そう。

私みたいに。

今日は…リッチにロイヤルホ〇トで深夜執筆致します。

がんばるぞっ!!


こんにちは。


ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。


上の枠内の文章は、2012年に別の無料ブログで書いていた記事です。


この頃から下っ腹がやばかったのか…。

当時は23歳(24歳になる年)のはず。それで下腹出てるのはもうアウトですね。

もちろん今も下腹出てます。

でも大丈夫です。安心してください。

現在ワンダーコアダイエットでお腹の脂肪を撃退中です。


「ロイホで執筆します」とか書いていますけど、

実は当時「小説家」になろうとしていました(笑)

でも思ったように書けず。

書けて400文字原稿用紙50枚分が限界。

内容も中身が全くない小説で、数か月で夢をあきらめました。


その後資格をいろいろ取ってもう一度企業に就職しようとしだします。

しかしそれも病気だと自覚し始めて、

病院でも難病だと診断されてからはストップしてしまいました。


どんどん人生を迷走し始めています。

運気も目に見えて下降気味になってきている頃ですね。


ちなみに2012年から私は『大殺界』に突入していました。




 



スポンサーリンク

 





Twitterで絶賛つぶやき中!


 
noteでも記事書いてます