アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

ダイエットや美容に!おすすめのソイプロテインを紹介します!


こんにちは。

ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。


現在私が行っているワンダーコアダイエットを効率よく行っていくため、

ソイ(大豆)プロテインを飲みだしました。

ソイプロテインは脂肪を燃焼したい&体を絞りたいダイエッター向けのプロテインです。

その購入したプロテインが美味しくて毎日続けられる商品だったので、

今回紹介しようと思います!

それがこちら↓


Natural Healthy Standard スーパーフードプロテイン(カカオバニラ風味)225g

f:id:imamuuu:20161119231807j:plain

 スポンサーリンク

 

 

このソイプロテインを選んだ理由



・ネット(楽天市場)でも人気の商品で、

メディアでも取り上げられていたので他社の商品より信頼性を感じたから。


・大豆だけが入っているのではなく、ビタミンや鉄分など、

健康や美容に気を使いたい方向けの栄養も含まれている
から。


・販売している会社の商品説明サイトが見やすく、

分かりやすい
ページだったので、納得して購入することができた為です。


スーパーフードって何?


ナチュラルヘルシースタンダードのソイプロテインには、

スーパーフード
と呼ばれるものが含まれています。

スーパーフードとは、一般的に「抗酸化力」のある自然食品の総称で、

「豊富な有効栄養成分」

「低カロリー」

「メディカルハーブの要素」

を兼ね備えた自然食品を指します。

また、スーパーフードは人間の体内で作り出せない「必須栄養素」を程よく含んでいます。

引用→http://www.btsfood.net/


要するに健康や美容に良い、自然食品
というところでしょうか。

今回私が飲んだ「カカオバニラ風味」には、

スーパーフードと呼ばれている「カカオ」が含まれています。

味の種類は他にも「アサイーストロベリー」と「マキベリーピーチ」がありますよ。



飲んでみた感想

 

f:id:imamuuu:20161119232028j:plain




・美味しいです。大豆の粉っぽさはありますが、

それがマイナス要素に入らないくらいには美味しいです。これはマジで美味い。

粉が溶けやすいですね。

プロテインはシェイカーで振っても溶けずにダマになったりするものもあるのですが、

この商品はすべて粉が溶けていました(放っておくと大豆が沈殿します)

これなら運動した後に毎日無理なく飲んで続けられる美味しさです。

ちょっと粉っぽいココアって感じですね(笑)


原材料名がこちら↓

f:id:imamuuu:20161120061150j:plain



見たところ、人工甘味料を使用しているのが少し気になります。

しかし他社の商品でも大抵使用されているので妥協するしかないかも。



美味しいけどちょっと値段が高い?


大豆・ビタミン・鉄分やスーパーフードも含まれていてしかも美味しい。

かなり良いとこ尽くしですが、値段が他社のプロテインと比べると若干高い気がします。

1袋で15日分と記載されており、

値段は3000円ちょい(2980円税抜)

1か月で6000円ちょっと払うことになるので、それなりに高いかなー。

一度試してみて良いと思ったら継続してみてください。

ちなみに私は今日アサイーストロベリー風味 も注文しました。


商品のリンクはこちら







 


 

Twitterで絶賛つぶやき中


 

noteでも記事書いてます