アイディアは熱いうちに打て

1988年生まれ。福岡出身のメガネが書く雑多ブログ

スポンサーリンク

尊敬する人に認めてもらえない悔しさをバネにして成長する

f:id:imamuuu:20161119011431j:plain


こんにちは。

ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。


みなさんも尊敬している人って1人はいらっしゃると思います。

友人や職場の先輩であったり

メディアに出て活躍している著名人であったり …

尊敬している人は人によって様々でしょう。

 私も尊敬している人はたくさんいます。


著名人でもいますし、ブロガーとして活躍している方や

友人や、職場で出会った人でも尊敬している人はいます。


そんな尊敬している人に一歩でも近づきたい。

視界入れてもらいたい欲が私にはあります。


スポンサーリンク

 

 

Twitterのフォロー解除されるだけでも悔しい

だけど尊敬する人にTwitterなどで絡んでみても

スルーされるのが大半。


まあ会ったこともない人に絡まれてもスルーしますよねそりゃ…

私だってそうすると思います。


しかし悔しい。


最近ではとあるブロガーさんに

Twitterでフォローされていたにも関わらず、

フォロー解除されてしまった経験をしました。


…ううう


悔しい。

めちゃくちゃ悔しい。


たかがTwitterでフォロー外されたくらいでなんやねんって感じですが、

悔しいものは悔しいのです。


だってその人にとって私は有益な情報を提供できていなかったっていうことでしょう?


そりゃフォローするもされるも自由ですけどね

やはり悔しいと思う感情は生まれる。


実力がないうちから誰かに認めてもらおうとするのが

思い上がりも甚だしいのは分かっています。


だからこそ、絶対実力をつけてみなさんの視界に入るような存在になる。


私をフォロー解除した人が、

またフォローしたくなるくらいの実力を見せつけてやりますよ。

いやむしろ私に会いにきたくなるくらいの実力になってやる。



尊敬する人に認めてもらえない悔しさをバネにして成長してやる!!











・Twitterで絶賛つぶやき中


 

・noteでも記事書いてます

note/イマムラアユム 

f:id:imamuuu:20161118053936p:plain