アイディアは熱いうちに打て

コンビニ店員歴7年目!独身貴族を貫く難病持ちアラサー女が書く雑記ブログ!

冨樫先生が仕事してる姿に泣けた。11月2日発売の「ジャンプ流!」を観た感想

f:id:imamuuu:20161118053504j:plain

こんにちは。

ハンターハンターを愛してやまない

ブロガーのイマムラアユム(@ImamuraAyumu)です。


集英社が出している冊子で「ジャンプ流!」というものがありまして

これは週刊少年ジャンプで連載している漫画家さんたちの

漫画の描き方や作業場を、特別公開しているDVDがついている素敵な冊子なのです!!


将来ジャンプで連載したい漫画家の卵はもちろん、

漫画のファンである人たちにも必見なDVD付冊子。

これが今回11月2日発売の分が、

ハンターハンターの作者である冨樫先生だと知って

Amazonで予約しましたよ!!

 


スポンサードリンク

 

冨樫先生が仕事してるううううう!!!!

 

 

 















f:id:imamuuu:20161118053533j:plain



 

f:id:imamuuu:20161118053551j:plain


 いかがでしょうかみなさん。

あの、あの「冨樫仕事しろ」とネットでざわつかれていた冨樫先生が…


お仕事されてらっしゃるうううう!!!!!


冨樫先生のこのお姿を拝見されたみなさまも、ネットでざわつかれております。


f:id:imamuuu:20161118053617j:plain


描いている姿だけでなく、なんと冨樫先生の仕事場も公開されました。

これはファンにとっては一生モノの貴重な映像!!

どういう本を参考にしていて、漫画を描くときにどういうものを使用しているのかも

赤裸々に、いやサラッと告白していました。


f:id:imamuuu:20161118053636j:plain


 アシスタントさんにも冨樫先生はどういう人なのか質問していました。


…いきなり告白してもいいですか。


このアシさんとお友達になりたいです。


一目みた時からこう…ドキっとくるものがあって…

なんか…優しそうじゃないですかこの人。

瞳もキラキラ?してるし。

ちょっと通じ合えるモノがある気がしますこの人と私!!


アシさん…ここ見てたら(絶対見ないと思うけど)私と…

と、と、ととととt


友達になってください!!!!!



ドキドキ。





とにかく、そんなこんなで今回の「ジャンプ流!」は永久保存版ですよ!!

みなさん必ず買いましょう!!!


 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

 

関連記事&スポンサードリンク