アイディアは熱いうちに打て

コンビニ店員歴7年目!独身貴族を貫く難病持ちアラサー女が書く雑記ブログ!

【誰でも簡単】UTme!のアプリでオリジナルTシャツを作成してみた!!

こんにちは。

三十路を迎える独身女、コンビニ店員歴6年目のイマムラアユムです。


先日Twitterのタイムラインでこんなツイートが流れてきました。

 


プロブロガーである宮森はやとさんのツイート。

宮森さんは自分の名前が入ったTシャツをよく着ているとのこと。
(「人が集まる場では着ている」とか書いてあった気がする)

これを見て私も「自分のTシャツが欲しい!」と思い、早速作成することにしました。

その作り方をサクッと書いていきます!

 

 

スポンサードリンク

UTme!のアプリをDLして作成

そういえばユニクロでオリジナルTシャツが作成できたような…と思った私は、

早速ユニクロのオリジナルTシャツ作成サイトを発見。

f:id:imamuuu:20161119015823p:plain

UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT!

どうやらスマホでもアプリをダウンロードして、Tシャツ作成できるとのこと。

持っているiPhoneにアプリを入れて作ってみることに。


f:id:imamuuu:20161119015905j:plain


アプリ内はこうなってます。

文字だけのデザインや、自分でペイントしたデザイン、

自分の撮った写真を使用したデザインなどを、アプリ内で組み合わせてTシャツを作れます。


f:id:imamuuu:20161119015920j:plain



試しに撮った写真をTシャツに取り入れてみました。

このまま色んな加工もアプリでできます。

写真に文字を入れることも可能。

f:id:imamuuu:20161119015929j:plain



完成したらそのまま購入、またはUTme!内で出品もできます。

出品すると自分のデザインのTシャツを、誰でも購入できるようになります。


今回私が作成したデザインはこちら↓

 


他人の顔を使用すると他人の権利を侵害することになるので、

「これは自分の顔です!」とユニクロさんにTwitterアカウントを提示してアピールしました。

 

 


どうやら本人確認して頂けたみたいで…。

無事発送されました。

 

 

完成したTシャツがこちら!!

f:id:imamuuu:20161119015941j:plain


思ったよりかっこよく仕上がっておりました!

これだったら普通に日常で着れそう。てか、着ます。

こちらのデザインは男性でも、

クールにキメたい女性でも着れるようなデザインに仕上げました。


 

f:id:imamuuu:20161119015956j:plain



こちらは女性向けに作ったデザイン。

Tシャツ自体もビックTシャツです。

下に着るインナーによって、かっこよくも可愛くもできるデザインにしてみました 。


実際に着てみるとこんな感じ↓

 

 

自分で作るTシャツは楽しい!!


自分で作ったナルシズムTシャツの出来にご満悦のイマムラ氏。

みなさんにもぜひこのTシャツを着て欲しいと思ったので、

今回UTme!で出品しました!!

審査が通ればみなさんもこのTシャツ買えますwwww


自分の作るTシャツはすごくワクワクして楽しかったです!


アプリをダウンロードして楽しむだけならタダでワクワクできるし、

注文しても、3000円もあれば十分Tシャツ1枚作成できます。


興味持ったかたはぜひ遊んでみてください!


UTme!のサイトはこちら↓
UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT!




※追記(2018/04)

今回作ったTシャツを出品していましたが、停止しました!!

購入してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

以上!!

UTme!のアプリでオリジナルTシャツを作成してみた感想でした!!

それではまた次回~

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

記事を書いている人

f:id:imamuuu:20161206090901j:plain

イマムラアユム@ImamuraAyumu

福岡県出身の1988年生まれ。2012年に働き過ぎて難病(膠原病)発症したやつ。自分の身の回りのことをネタに、楽しく雑多にブログ更新してます。

 

  

 

 

 

関連記事&スポンサードリンク