香料・着色料・保存料不使用の「極プリン」がコンビニで売られているので紹介する

こんにちは!コンビニ店員のイマムラアユムです!

何年も前からずううっと好きなプリンがあります。

 

それが「こだわり極プリン」!!

値段は108円(税込)

 

アンデイコのこだわり極プリン

コンビニでいつも購入しているプリンちゃん。

今回はローソンで買ってきましたよ。

 

このプリンの特長

  • 香料・着色料・保存料を使用してない
  • 値段が安い
  • めちゃおいしい

 

というミラクル三拍子を備えているんですよ!!

ではではそんな極プリンのレビューを書いていきます!!

 

スポンサードリンク

 

 

ホームページにこだわりが載せられてました

f:id:imamuuu:20161207155537p:plain
(こだわり極の専用ページへ)

『こだわり極プリン』は香料や着色料、保存料などを一切使用していません。

「それでこの価格?」と誰もが驚く裏側に“こだわり”と“極”があります。

本物の味をより多くの人に届けたいというこだわりのもと、原材料を吟味し、乳と卵のコクと風味をいかす絶妙な調合で味を極めています。

濃厚でクリーミィな味わいには、子どもから大人まで安心して味わって欲しいという願いが込められています。

極プリンの特長より引用

 

 

極プリンのシンプルで濃厚な美味しさ

アンデイコのこだわり極プリン

 

 

アンデイコのこだわり極プリン

この原材料名のシンプルさ!

原材料名:乳製品、砂糖、全卵、卵黄

 

全国流通しているメーカーの作ったプリンで、この原材料名欄のクオリティの高さは滅多にないと思うんですよね。

 

アンデイコのこだわり極プリンの中身

肝心の味わいなのですが、すごく優しい味わいです。

 

舌触りなめらかで優しい食感。

余計な味がしない、シンプルだけど濃厚で美味しいプリン。

 

プリンの下部にあるカラメルも、またちょうどいい苦味で、上のプリンとカラメルを絡めるとたまらなく美味しい。

いつもこのプリン食べる時は一気食いしちゃうんですよね。

美味しすぎて。

 

極プリンを昔友人にも勧めたことがあるんですよ。

友人の家に遊びに行った時に、差し入れに極プリンを持っていって、「これ美味しいから食べてみ!」って。

 

そしたら「美味しい美味しい」ゆうて、友人とその息子と友人の弟も喜んで食べてくれました。

 

 

 

プリン総合評価味    ★★★★☆
値段   ★★★★★
満足感  ★★★★☆
クオリティ★★★★★

 


専門店が作った値段の高いプリンには叶わない味わいかもしれませんが、この値段とどこでも購入できる利点を踏まえれば十分な味わいとクオリティですね。

食べたことない方も、食べたことある方もぜひ食べてみてねー!!

 

 

以上、私がおすすめする「極プリン」の紹介でした!

それではまた~

 

 

 

 

その他プリン関連の記事:

www.imamuuu.com

 

 

www.imamuuu.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

f:id:imamuuu:20181025052043j:plain

 

イマムラアユム@ImamuraAyumu

1988年生まれの福岡県出身。兼業ブロガーです。自分の身の回りのことをコンテンツにして、楽しく雑多にブログ更新しています。食べ物は濃いめの味つけが大好きです。

詳細プロフィールはこちら

 

  

 

 

関連記事&スポンサードリンク