【チョコミン党】セブンイレブンのチョコミントシューは美味しかったぞ!!【レビュー】

こんにちは!チョコミン党、セブンイレブン店員歴6年目のイマムラアユムです!

 

セブンイレブンさんが去年からどんどんチョコミントのスイーツを発売していってますよね。

今回はシュークリームですよ!

セブンのセブンスイーツのざくざく食感チョコミントシュー

ざくざく食感

チョコミントシュー!!

 



中にミントクリームとココアクッキーが入ってるシュークリームです。

チョコミント好きにはたまらないスイーツ、早速レビュー書いていきます。

 

スポンサードリンク

 

食感とミントクリームが最高!

 




お皿に出してみました。

これね、手に持つと上にかかってるチョコレートの部分が溶けていっちゃうので気を付けてください。

 



 

みなさんが見たいのはきっとこのシュークリームの中身だと思うんですよ。

なので切りました。

ステーキナイフでザクっとね!!

 



上にかかってるチョコの層が思ったより厚かったです。

そしてクリームの量も十分入ってましたね。

 

肝心の味わいですが、食べた瞬間にミントの香りが広がります。


うむ…


これは良いチョコミントスイーツですね!!

チョコミントを使用したスイーツは当たりはずれがあるんですが…

このシューは当たりです!!


色んな食感も楽しめるし、全体的に全部美味しい。

ミントも感じれるし、食後のスイーツにぴったりです。

 

期間限定のスイーツだと思いますので、気になった方は早めにお近くのセブンイレブンまで駆け込んでくださいませ~

 

 

 

以上!

チョコミントシューの紹介&食べた感想でした!!

それではまた次回~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人

f:id:imamuuu:20181025052043j:plain

 

イマムラアユム@ImamuraAyumu

1988年生まれの福岡県出身。兼業ブロガーです。自分の身の回りのことをコンテンツにして、楽しく雑多にブログ更新しています。食べ物は濃いめの味つけが大好きです。

詳細プロフィールはこちら

 

  

 

 

関連記事&スポンサードリンク